体験談

アフガンで戦死した親友の葬式にド派手なドレスで参列した男!非常識すぎる服装の裏側には!

投稿日:

アフガンで戦死した親友の葬式にド派手なドレスで参列した男…
非常識すぎる服装の裏側には…

とある英国兵士の葬儀にライムグリーンのドレス
ネオンピンクのソックスという出で立ちで現れた男性がいました。

しかし、明るい衣装に対して表情は悲痛です。
それには涙なしには語れない深い理由があったのです・・・

アフガンで戦死した親友の葬式にド派手なドレスで参列した男!

この日、行われたのは
アフガニスタンで戦死したイギリス兵士、
ケビン・エリオットさんの葬儀だった。

ど派手な服で登場した彼は一番の親友バリー・デラリー。

バリーさん(30歳)とバリーの戦友
ケビン・エリオットさん(当時24歳)は5年前、
イギリスのロイヤル・スコットランド連隊にいました。

英国兵士「ケビン・エリオット(Kevin Eliot)」は
アフガニスタンへ任務に行く前に親友の
「バリー・デラリー(Barry Delaey)」に
冗談を投げかけました。

「もしもアフガンで俺が死んだら、
一番ダサいドレスで葬式に来てくれよな!」

バリーは「ハハハ、もちろんだよ!」とこの面白い話に乗ります。

そうしてエリオットがアフガニスタンに旅立ったあとも、
2人は連絡を取り合っていました。

彼らは固い友情で結ばれていたのです。
しかし、その3年後、バリーに届いたのは訃報でした。

エリオットは残念な事に
アフガニスタンでその尊い一生を終えてしまったのです。

デラリーは、ついに友人との約束を
果たさなければならない日を迎えてしまいました。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

「17歳になった私達の赤ちゃんへ」高校生の女の子が投稿した手紙の内容と質問に涙が止まらない!

「17歳になった私達の赤ちゃんへ」 高校生の女の子が投稿した手紙の内容と質問に涙が止まらない…

嫁、姑というとなんだか大変そう!近所の人から嫁の悪口を言われた姑!

嫁、姑というとなんだか大変そう…近所の人から嫁の悪口を言われた姑…

指輪が抜けなくなった!危機的状況に役立つライフハックが話題に!

指輪が抜けなくなった… 危機的状況に役立つライフハックが話題に…

イヤーマフについて母親が訴えたいこと!子供がヘッドフォンをしている理由を知ってほしい!

  イヤーマフについて母親が訴えたいこと… 子供がヘッドフォンをしている理由を知ってほしい…

ヒーローショーのお姉さんが受けたセクハラ・パワハラ!内容が壮絶すぎて夢も希望も無い!

ヒーローショーのお姉さんが受けたセクハラ・パワハラ… 内容が壮絶すぎて夢も希望も無い…