驚き

ヒトラーの不気味な性欲!戦争映画を見ながら昇天していた!

投稿日:

ヒトラーの不気味な性欲…
戦争映画を見ながら昇天していた…

ヒトラーの不気味な性欲!

ナチス・ドイツ時代にユダヤ人を大量殺戮したアドルフ・ヒトラー。

そんなヒトラーですが、
ドイツで出版された暴露本で驚くべき事実が発覚しました。

それは

「ヒトラーは大量殺戮によって自分の性的欲求を満たしていた」

というもの。

この暴露本を書いたのは心理学者ヴォルカー・エリス・ピルグリム氏。

しかし、この本を執筆するにあたっては
ドイツ人女優のマリアンネ・ホッペの告発が元になっているという。

マリアンネ・ホッペは典型的なアーリア人の風貌がナチスの標的となり、
ヒトラーから寵愛を受け食事まで共にさせられたドイツ映画界のトップスター。

終戦後はナチスの内部状況を語る活動を行ない、
2002年に亡くなっている。

もう十分に話し尽くしこの世を去っただろうと誰もが思っていたところに
冒頭のような不気味な告発が見つかったのだから、
ナチスの闇は一体どこまで深かったのかと恐怖を感じてしまう。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

紙コップでハチを捕まえたら!紙コップがとんでもないことになった!

紙コップでハチを捕まえたら…紙コップがとんでもないことになった…

現代には考えられない縄文時代から性行為の歴史は存在していた!

縄文時代の性事情がヤバすぎる… 現代人も羨む性生活の実態とは…

絶対にやりたくない海外の過酷すぎる仕事TOP10!

今の仕事はもしかしたら恵まれているかも…。 絶対にやりたくない海外の過酷すぎる仕事TOP10をご紹介します!

70年間飲まず食わずだという老人!15日間病院で観察したら衝撃の事実が判明!

70年間飲まず食わずだという老人… 15日間病院で観察したら衝撃の事実が判明…

「誕生日を迎えた夫を驚かせよう」サプライズで落とし穴を作った結果!夫婦死亡で裁判に!

2011年に起こった落とし穴死亡事故。 誕生日の夫を驚かせようと妻と友人達で作った 落とし穴に夫婦で落ち、死亡した事故。 今回はそんなサプライズでの落とし穴死亡事故を紹介します。