驚き

死に関わる仕事現場で起きた不気味すぎる恐怖体験!ホラーは死後に起きていた!

投稿日:

死に関わる仕事現場で起きた不気味すぎる恐怖体験…
ホラーは死後に起きていた…

死に関わる仕事現場で起きた不気味すぎる恐怖体験!

世の中には多くの仕事がありますが、
中には死に関わる仕事もあります。

犯罪の現場や死後の解剖などもそんな仕事に入ります。

こうした仕事は最初のうちは恐ろしいかもしれませんが
だんだんと慣れてくるそうです。

ところがベテランの人でもこうした死に関わる仕事では
時に怖い思いをすることがあるという。

今回はそんな死に関わる仕事現場で起きた
不気味すぎる恐怖体験を紹介します。

豚肉が食べられなくなった

火事が発生して消防士が駆けつけた。
その火事では老人が犠牲となりました。

火事が鎮火するまで犠牲となった老人は燃え続けた。

焼き続けられた老人からは豚肉を焼いた時のニオイと似ていたという。

解剖のために胸を開くとそこには
まるでステーキのような状態になっていたそうです。

何ヶ月か現場にいた人は豚肉を口に入れることが出来なかったそうです。

魚の骨

解剖の現場にいる人から腸が異様に膨らんで亡くなった人がいました。
原因は実は魚の骨でした。

亡くなった人は魚の骨を飲んでしまったようで、
腸に魚の骨が刺さってしまったということです。

オナラをした遺体

銃撃が原因で亡くなった方は
亡くなる前にピザを食べていた。

解剖の過程で腹部あたりが圧迫されたせいか
オナラが出たという。

なんとも言えないニオイだったそうです。

声をあげる遺体

知っていたらなんとも思わないが
知らないままだととてもビックリすることがあります。

遺体の肺に空気が残っていると
何かのきっかけで肺に残った空気が出てきて
奇妙な声のような音が出ることがあるそうです。

もし、こういう現象があることを知らない状態で遭遇してしまうと
かなり不気味に感じてビックリしてしまうかもしれません。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

身体改造の第一人者のケロッピー前田が語るいま最高にヤバいカウンターカルチャーが話題に!

身体改造の第一人者のケロッピー前田が語る いま最高にヤバいカウンターカルチャーが話題に…

犬には危険な食べ物!?たった5粒で死に至る「ブドウ」を与えないで!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ブドウは犬が食べてはダメな食べ物だと御存知でしたか? 食べさせた場合死に至るケースもあるそうです。 他にも危険な食べ物があるので知っておきましょう。 犬 …

これは意外!誰も知らなかった「アンパンマンの秘密」キャラクターに秘められた「ある差別」とは!?

誰も気付かなかった「アンパンマン」の秘密… キャラクターに秘められた「ある差別」とは一体!?

死刑執行人の残した死刑と死刑囚に関する記録!知られざる真実が話題に!

死刑執行人の残した死刑と死刑囚に関する記録… 知られざる真実が話題に…

葬儀中に20歳の男性が生き返った!場内が混乱する中、衝撃の事実が判明してしまう!

葬儀中に20歳の男性が生き返った… 場内が混乱する中、衝撃の事実が判明してしまう…