体験談

彼氏が加入していた地元の消防青年団!飲み会、旅行と称して!

投稿日:

彼氏が加入していた地元の消防青年団…
飲み会、旅行と称して…

彼氏が加入していた地元の消防青年団!

彼氏の地元には消防青年団とかいうのがあって
18歳以上は強制的に全員加入させられるらしい。
週に最低二度は飲み会があって、年四回泊まりで旅行する。
彼氏は口ではいつも嫌がってたけど

あるとき彼の先輩が口をすべらせて…

飲み会=風●めぐり
旅行=買●ツアー(海外含む)
だということが判明した。

しかも海外買●ツアーは対象が13歳以下限定とか。
それを知った途端生理的にもう無理になって別れ話をした。
彼氏に泣いてすがられたが、
もう近寄られるだけで鳥肌立って無理だった。

婚約寸前までいった相手だったし、

「もう一度話し合いがしたい」

って土下座されて

「二人きりじゃない所で。どこかお店がいい」

ということで約束し、最初はファミレスで待ち合わせしたのに
メールで

「仕事で遅くなるからもっと近い店にしよう」

と場所が二転三転。

嫌な予感がしたから共通の友人(男3、女2)にも連絡して来てもらった。
最終的に決まった店にまず私が入り、
10分くらいして友人たちが二手に分かれて入店。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

交通事故で奥さんが亡くなりました!衝撃の事実が発覚!

電話「交通事故で奥さんが亡くなりました。」 俺「えっ!うちに車ありませんよ?」電話「確認しに来てください」→衝撃の事実が発覚…

逆さ地図から日本を見ると!悲劇の知日家・朴鉄柱氏の目に映った日本とは!

逆さ地図から日本を見ると… 悲劇の知日家・朴鉄柱氏の目に映った日本とは…

釣り人の心をくすぐる封筒!めっちゃ開けたくなると話題に!

釣り人の心をくすぐる封筒…めっちゃ開けたくなると話題に…

イラスト代金を値切る客に「ご自分でどうぞ」!返ってきた答えがヤバイと話題に!

イラスト代金を値切る客に「ご自分でどうぞ」… 返ってきた答えがヤバイと話題に…

嫁が妊娠したと嫁父から聞かされた!しかし、俺の子ではなかった…その後、俺と嫁は!

嫁が妊娠したと嫁父から聞かされた… しかし、俺の子ではなかった…その後、俺と嫁は…