体験談

彼女の忘れた手帳が車に!興味本位で中身を見た結果、修羅場に!

投稿日:

彼女の忘れた手帳が車に…
興味本位で中身を見た結果、修羅場に…

彼女の忘れた手帳が車に!

彼女と海水浴に行く約束のあった俺は朝から車で彼女の家へ向かった。

当時、俺の愛車はレジャー向きじゃない車だったから
彼女の車で海水浴場所へは行くことになっていた。

その時の仕事が俺も彼女もサービス業勤務だったから、
休日は仕事が多くて基本的に平日が休みでした。

だから、平日だしそんな早起きしなくても
渋滞や場所取りなんかの心配はないかなーって話し合って
出かける時間は早朝じゃなくなった。

彼女がいろいろ支度を終えて出てくる前に
こっちは合鍵で彼女の車を開けて俺の車から荷物を移しとくことにした。

夏場で涼しい時間帯も過ぎてたし、
露天駐車の彼女の車の中が蒸し暑くて酷かった。

解錠してドアを開けると熱気がムッと・・・
さらになんかニオイがしてきました。

その時は

「なんか変な臭い・・・とりあえず換気しとくか」

程度でそこまで気にしなかった。

でも、その海水浴から数ヶ月経ったある日・・・

たまたま俺の家に彼女が家に遊びに来て帰宅後、
彼女が手帳を忘れていった。

彼女は手帳を持ち歩いてなんかいろいろ細かく書いてたので
いけないとは思いつつ「見てみたい!」っと興味が湧いて・・・

こっそりと手帳の内容を見てみた。

大概くだらないことばっかり書いてあったけど(苦笑)
日付欄に何かマークが書かれている日があることに気づいた。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

彼氏と彼氏の同僚とBBQに行った女性!彼女には酷い仕打ちが待っていた!

彼氏と彼氏の同僚とBBQに行った女性… 彼女には酷い仕打ちが待っていた…

パソコンで作成するよう渡されたメモ紙!完璧に仕上げ提出したら激怒された理由!

パソコンで作成するよう渡されたメモ紙… 完璧に仕上げ提出したら激怒された理由…

ストーカー被害で警察に相談したら笑われた!しかしある業者に相談すると!

ストーカー行為を止めさせることは大変です。 被害者がたとえ警察や弁護士などに相談しても「これは難しい」「対応できない」 などと言われてしまうこともあるそうです。 しかし、警察ではなくある業者に頼むと …

「客だぞ!土下座しろ!」女子高生バイトに執拗に迫るお客!すると店長が凄い剣幕で!

「客だぞ!土下座しろ!」女子高生バイトに執拗に迫るお客。 すると店長が凄い剣幕で…

子供がお店で飲み物をこぼして床がぐちゃぐちゃに!父親が目からウロコの神対応を見せる!

子供がお店で飲み物をこぼして床がぐちゃぐちゃに… 父親が目からウロコの神対応を見せる…