驚き

早死にした人がやっていた生活習慣8選!これをしてると早死にのリスクが!

投稿日:

早死にした人がやっていた生活習慣8選…
これをしてると早死にのリスクが…

早死にした人がやっていた生活習慣8選!

生活習慣に気を付けているとはいえ、
人はどこで死ぬか分かりません。

健康そうに見えたとしても
実は誰よりも先に死んでしまうなんてこともありますよね。

そこで今回は30~50代で早死にをした人の共通点を紹介します。

もしも、この共通する生活習慣を送っている方がいれば、
早死にのリスクが高い可能性がありますので注意が必要です。

1.独身

独身というのは離婚をして独りになってしまうと
食生活が乱れてしまい体調が崩れてしまうので
早死にするという可能性があるのです。

2.性衝動レス

極端に性欲がないのも危険です。
男性ホルモンが減少していることが原因の可能性もあり、
その場合、心臓病や糖尿病のリスクが上昇します。

3.平熱が36.0度より低い

血行不良が原因となり、
体調を崩しているという状態に当てはまります。

体温が1度下がるだけで代謝が12%も低下しますので、
これが原因となり「免疫力の低下・肥満」などを招きく可能性がアップします。

4.不倫している

罪悪感となり不倫相手のために頑張ってしまう事が
体調を悪くさせる原因になります。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

今では見なくなった!昔はこれが当たり前!懐かしい昭和の常識20選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 今では見なくなった!昔はこれが当たり前だった…。 今回は、そんな懐かしい昭和の常識20選をご紹介します! 懐かしの昭和の常識TOP20① 昭和から平成になってもうすぐ3 …

光市母子殺害事件で死刑確定になった大月(福田)孝行の現在!

光市母子殺害事件で死刑確定になった 大月(福田)孝行の現在…

下水道で暮らすマンホール・チルドレン!ルーマニア最大の闇が深すぎると話題に!

下水道で暮らすマンホール・チルドレン… ルーマニア最大の闇が深すぎると話題に…

韓国で起きた恐ろしい事件5選!5人の少年が行方不明になったカエル少年事件など!

韓国で起きた恐ろしい事件5選… 5人の少年が行方不明になったカエル少年事件など…

これには納得の一言!お酒を「飲める人」「飲めない人」のイメージ図が分かりやすいと話題!

お酒を「飲める人」「飲めない人」のイメージ図が分かりやすいと話題になっています!