考える

犬をこんな酷い捨て方したのは誰?ネット上で拡散され警察も動き出す事態に!

投稿日:

犬をこんな酷い捨て方したのは誰?
ネット上で拡散され警察も動き出す事態に…

犬をこんな酷い捨て方したのは誰?


アメリカ・オハイオ州チリコシーの公園で先日、
カギの掛かった檻の中に1匹の犬が捨てられているのが発見されました。

飼い主の手がかりになるものは何1つ残されておらず、
それどころか

「無料」

「ボクは神様からの贈り物」

「優しいおうち限定」

白い犬の体には油性マーカーでびっしりと
「悲しいメッセージ」が書き込まれていたのです。

たまたま犬を見つけた親切な人が警察に通報し、
すぐに動物愛護団体が保護に乗り出しました。

マネージャーのデニーさんは、当時の状況を語ります。

スタッフはみんなこの子の姿を見て呆然としてしまいました。

私もここで3年間務めとても酷い目にあった犬たちを見てきましたが、
こんなことは初めてです。

フランス語で「奇跡」を意味するマーベラと名付けられた犬。
洗剤で丁寧に擦り洗いしてもらい、なんとか元の白い毛並みを取り戻します。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

「お客様は神様ですってお前が言うな!」有吉のド正論に賛同の声が相次ぐ。

\♡『いいね』お願いします♡/ 「お客様は神様です」という言葉の意味を履き違えたクレーマーに、有吉さんがこれでもかとド正論を叩きつけて視聴者から賞賛を浴びています。 「お客様は神様です」に有吉がブチ切 …

医療従事者からの切実な訴え!運ばれてきて、病院で最も困る患者さんは!

医療従事者からの切実な訴え…運ばれてきて、病院で最も困る患者さんは…

子ゾウは痛めつけられながら芸を教え込まれた!約150年の歴史を持つサーカス団の実態が恐ろしすぎる…。

生まれてすぐに母親から引き離され、痛めつけられながら芸を教え込まれる子ゾウ。 約150年の歴史を持つサーカス団の実態が恐ろしすぎる…。

首には靴紐、体内には空気銃の弾!身勝手な虐待された犬が保護されて見違える姿に!

首には靴紐、体内には空気銃の弾… 身勝手な虐待された犬が保護されて見違える姿に…

バービー人形として育てられた娘!人形として生きる歪んだ想いに世界がざわつく!

バービー人形として育てられた娘… 人形として生きる歪んだ想いに世界がざわつく…