考える

犬をこんな酷い捨て方したのは誰?ネット上で拡散され警察も動き出す事態に!

投稿日:

犬をこんな酷い捨て方したのは誰?
ネット上で拡散され警察も動き出す事態に…

犬をこんな酷い捨て方したのは誰?


アメリカ・オハイオ州チリコシーの公園で先日、
カギの掛かった檻の中に1匹の犬が捨てられているのが発見されました。

飼い主の手がかりになるものは何1つ残されておらず、
それどころか

「無料」

「ボクは神様からの贈り物」

「優しいおうち限定」

白い犬の体には油性マーカーでびっしりと
「悲しいメッセージ」が書き込まれていたのです。

たまたま犬を見つけた親切な人が警察に通報し、
すぐに動物愛護団体が保護に乗り出しました。

マネージャーのデニーさんは、当時の状況を語ります。

スタッフはみんなこの子の姿を見て呆然としてしまいました。

私もここで3年間務めとても酷い目にあった犬たちを見てきましたが、
こんなことは初めてです。

フランス語で「奇跡」を意味するマーベラと名付けられた犬。
洗剤で丁寧に擦り洗いしてもらい、なんとか元の白い毛並みを取り戻します。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

「女性は男性のリハビリセンターではない」ジュリア・ロバーツの的を射た言葉に共感者続出!

「女性は男性のリハビリセンターではない」 ジュリア・ロバーツの的を射た言葉に共感者続出…

24時間テレビ 愛は地球を救うのギャラ推定額!衝撃的なギャラ金額がこちら!

24時間テレビ 愛は地球を救うのギャラ推定額… 衝撃的なギャラ金額がこちら…

交差点の真ん中で高齢者の車がとんでもない危険運転をする!危険すぎると話題に!

交差点の真ん中で高齢者の車がとんでもない危険運転をする… 危険すぎると話題に…

自分は『嫌われる人』になっていないだろうか!?

「嫌われる人」の特徴にハッとさせられる…

佐藤二朗の10代の諸君へのメッセージに共感!「今こんなに辛いなら大人になったらもっと・・・」

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「10代諸君」佐藤二朗からのメッセージ 出典: i1.wp.com 勇者ヨシヒコの仏役などで人気。 俳優の佐藤二朗さんのツイートは、 日頃は、自虐ネタを …