体験談

部屋で友人達と飲み会…翌日、10万円が財布から紛失!パニくる私に旦那が「俺のいう通りにしなさい。」その結果!

投稿日:

部屋で友人達と飲み会…
翌日、10万円が財布から紛失…
パニくる私に旦那が「俺のいう通りにしなさい。」
その結果…

部屋で友人達と飲み会!


今から話すのは8年前の話。

当時の私は生まれてから引っ越しを一回しかしたことがなく、
結婚後も実家から車で5分の所に住んでいました。

だから友達関係もずーっと変わらず・・・
そんな友達6人が私の新居引っ越し祝いに
自宅で飲み会をひらいてくれる事になった。

その飲み会当日はたまたま旦那が出張中で不在、
息子の方は義実家にお泊まりに行かせていました。

小学校時代からの友達Aと私が最初に合流して
飲み会ようの買い出しに出発。

金曜日が飲み会だったんだけど、
翌週の月曜期限の支払いがあったのでお財布に食費と
別に支払い用の10万円がたまたま入っていたんです。

で、買い出しのお会計時にお財布の中に
10万円があるのはきちんと確認。

その後、特に道草もせずにアパートに戻りました。

それから友人4人が集まってきたんだけど、
その子達が来るまで部屋には私とAの2人きり。

お互いに部屋を出たのはトイレに行った時だけ。

これは習慣なんだけど昔からお財布や鍵を紛失するのが多かった私は
一番目に付きやすいリビング・キッチンの間のしきりの様な所に
お財布や鍵を固定して置いていました。

友達がみんな自宅に合流してワイワイしながら
ご飯を食べお酒を飲み、皆同時に帰って行きました。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

それが人にものを頼む態度ですか?横柄な上司が態度を改めた結果!

それが人にものを頼む態度ですか? 横柄な上司が態度を改めた結果…

少女が盲目の男性に歩み寄ってリコーダーを吹き始めた時!鳥肌の立つような出来事が起きた!

少女が盲目の男性に歩み寄ってリコーダーを吹き始めた時…鳥肌の立つような出来事が起きた…

反日教育を受けた韓国人女性が見た日本の現実!日本への帰化を選んだ信念に称賛の嵐!

日帝時代を頑迷に反省しない日本人。 それは許さないという反日意識を強く持っていた韓国人は、どこへ行っても優しく親切な日本人 どこへ行っても整然として綺麗な日本の街並みに触れて、何か肩透かしをくわされた …

会社から明日から来なくていいよと言われた場合、給料がどうなるか?知っておいた方がいいと話題に!

会社から明日から来なくていいよと言われた場合、給料がどうなるか…知っておいた方がいいと話題に…

世の男性必見!「告白して!」と思っている女性が男性に出す告白待ちサイン17選!

「告白して!」と思っている女性が男性に出す告白待ちサイン17選をご紹介します!