体験談

妻が子供を虐待してる?不審に思った夫が子供のお尻を確認したところ!

投稿日:

妻が子供を虐待してる?
不審に思った夫が子供のお尻を確認したところ…

妻が子供を虐待してる?

しばしば子供の虐待は大きなニュースとなって取り上げられています。

ただでさえ幼い子供の養育は親にとってストレスが溜まるもの。

親世代と同居しない家庭が増え、
周囲に相談できる相手がいないとか、配偶者が育児に協力的ではないとか、
様々な問題が積み重なっているケースも少なくありません。

親だけを責めればいいというものでもないのでしょう。

ただ、そんなニュースにばかり接していると、
外へ働きに出ている夫としては、

「うちの妻は大丈夫だろうか……」

と心配になってしまってもおかしくありません。

今回ご紹介するのはそんな心配から生じた意外なエピソードです。

子供の身体のアザ!

その男性は、ある時に偶然にも、
子供の臀部にアザがあることに気づいたといいます。

子供は生後半年。
まだ自由に歩き回れる年齢ではありません。

思えば、妻もまた親から虐待を受けていたという経緯がありました。

虐待の連鎖ということがあっても
おかしくないのではと男性は考えたのです。

とはいえ、いきなり子供を連れ出すのもよくありません。

男性は親族や友人らにそれとなく根回しをした上で、
妻がうたた寝をしている間に子供を実家に連れていきました。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事!「もし僕が話せたら」

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事… 「もし僕が話せたら」

街コンで意気投合した女性とホテルへ…すると友人から「おい!その女…」

街コンで意気投合した女性とホテルへ… すると友人から「おい!その女…」

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…

無断欠勤を続ける。 同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、 嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…。

娘が行方不明に!警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」⇒犯人の名前を聞き絶望!

娘が行方不明に… 警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」 ⇒犯人の名前を聞き絶望…

12年間の昏睡状態から目覚めた息子!目が覚めた後の衝撃的な事実が明らかに!

12年間の昏睡状態から目覚めた息子… 目が覚めた後の衝撃的な事実が明らかに…