体験談

妻が子供を虐待してる?不審に思った夫が子供のお尻を確認したところ!

投稿日:

妻が子供を虐待してる?
不審に思った夫が子供のお尻を確認したところ…

妻が子供を虐待してる?

しばしば子供の虐待は大きなニュースとなって取り上げられています。

ただでさえ幼い子供の養育は親にとってストレスが溜まるもの。

親世代と同居しない家庭が増え、
周囲に相談できる相手がいないとか、配偶者が育児に協力的ではないとか、
様々な問題が積み重なっているケースも少なくありません。

親だけを責めればいいというものでもないのでしょう。

ただ、そんなニュースにばかり接していると、
外へ働きに出ている夫としては、

「うちの妻は大丈夫だろうか……」

と心配になってしまってもおかしくありません。

今回ご紹介するのはそんな心配から生じた意外なエピソードです。

子供の身体のアザ!

その男性は、ある時に偶然にも、
子供の臀部にアザがあることに気づいたといいます。

子供は生後半年。
まだ自由に歩き回れる年齢ではありません。

思えば、妻もまた親から虐待を受けていたという経緯がありました。

虐待の連鎖ということがあっても
おかしくないのではと男性は考えたのです。

とはいえ、いきなり子供を連れ出すのもよくありません。

男性は親族や友人らにそれとなく根回しをした上で、
妻がうたた寝をしている間に子供を実家に連れていきました。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

車のワイパーの置き手紙によって救われた猫の命…心温まるとネットで話題に!

車のワイパーの置き手紙によって救われた猫の命… 心温まるとネットで話題に…

娘が熱を出して車で病院に急行中!警察「そこの車止まりなさい!」俺「娘が熱を出しているんです!

【報復】 娘が熱を出して車で病院に急行中! 警察「そこの車止まりなさい!」 俺「娘が熱を出しているんです!早く病院に連れて行かせてください!」 警察「本当にお宅の娘さん?車内を検査します。」ムカついた …

電車で突然倒れた男性がつけていたマークの正体!知らないと後悔するヘルプマークの意味とは!

電車で突然倒れた男性がつけていたマークの正体… 知らないと後悔するヘルプマークの意味とは…

娘が産まれて6年、嫁がまともな飯を作らない。話し合いで衝撃の事実が発覚!

娘が産まれて6年、嫁がまともな飯を作らない。 話し合いで衝撃の事実が発覚⇒嫁「6年も気づいてなかったんだ」俺「ごめん…」

「なぜ」を解決する力を養わせてくれた理科の先生!こんな大人になりたいと話題に!

「なぜ」を解決する力を養わせてくれた理科の先生…こんな大人になりたいと話題に…