豆知識

韓国女子ゴルファーはなぜ超ミニスカートを履くのか!ミニスカ百花繚乱の時代到来?

投稿日:

韓国女子プロゴルファーのウェアを見ると、ミニスカート率が異常に高くなっている。
今回は韓国女子ゴルファーなぜ超ミニスカートを履くのかを紹介します。

ミニスカ率が異常に高い韓国女子ゴルファー!

女子ゴルフツアーの国内メジャー初戦「サロンパスカップ」に出場している
韓国女子ゴルフ界の超絶セクシークイーンのアン・シネへの関心が高まっています。

スポーツ報知など各メディアが大々的に取り上げていますし、
「セクシー女王アン・シネが呼んだ最多1万3000人」と題された見出しは
ヤフートピックスでも取り上げられた。

多くの日本メディアが注目するのはそのファッション。

「アン・シネ 華麗に日本デビュー 膝下30センチ!
セクシークイーンに大フィーバー」

ミニスカートの丈の長さまでクローズアップされている具合ですが、
彼女がミニスカートでプレーすることは
決して珍しいことではありません。

韓国では数年前から当たり前のことになっているようです。


なぜアン・シネはミニスカートでプレーするのか。

その理由について韓国ゴルフダイジェストの
元副編集長の証言が一つのヒントとなっている。

「アン・シネのファッションセンスは注目の的。
以前、インタビューした時、ウエストがゆったりしたものより
タイトなものの方が胸のラインが綺麗に出る

試合の時はウェアのカラーマッチングに気を使う
頭から足元まで揃えたいタイプ。

ただ、いろんな色をたくさん混ぜたりしない。
あと体がタイトに見えるものが好き。」

と語っています。

身体に自身がありタイトなゴルフウェアを好むアン・シネの
趣向が垣間見ることができる証言ですが、
特筆すべきはアン・シネだけでなく
多くの韓国女子ゴルファーたちが好んでミニスカートを着用していること。

フェアウェイのバービー人形ことパク・キョル
ゴルフ界のおしゃれ番長ヤン・スジンフィールドの妖精キム・ジャヨンなど
韓国美女ゴルファー神セブンはもちろん
新進気鋭の若手から成熟プロまでミニスカ率が異常に高い

昨年のKLPGA(韓国女子プロゴル協会)のメジャー大会「BMWレディース」でも
超ミニスカのオンパレードだった。

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

マック、ケンタッキー、松屋、ミスドまでチェーン店で使える裏技をご紹介!

\♡『いいね』お願いします♡/ マックやケンタッキー、松屋やミスドなどを普段から利用している人は多いのではないでしょうか。 そんなファストフードで、便利な裏技があるのをご存知でしょうか? チェーン店に …

実は知らないレストランマナー!これは使えると話題に!

実は知らないレストランマナー…これは使えると話題に…

サンルーフ付きの車が減った理由!確かに最近あまり見なくなったと話題に!

サンルーフ付きの車が減った理由… 確かに最近あまり見なくなったと話題に…

地球から最も遠い距離に到達した探査機・ボイジャー1号!宇宙にはロマンを感じる!

地球から最も遠い距離に到達した探査機・ボイジャー1号… 宇宙にはロマンを感じる…

この世を去った大切な人があなたのそばにいると言われている10のサイン!あなたは気づいていますか?

この世を去った大切な人があなたのそばにいると言われている10のサイン… あなたは気づいていますか?