芸能

滝沢カレンの日本語が変なのは障害?噂されるウェルニッケ失語症とは!

投稿日:

滝沢カレンの日本語が変なのは障害?
噂されるウェルニッケ失語症とは…

バラエティなどで人気が出ているモデル・タレントの滝沢カレンさん
ネット上で「ウェルニッケ失語症なのでは?」と言われています。

確かに彼女のトークやコメントは確かにちょっと日本語がちぐはぐな感じ。

滝沢さんは2015年に出演した『踊る!さんま御殿!!』で
そのおかしな日本語を披露して以来、バラエティ番組にひっぱりだことなっています。

その表現として、

・「部屋のベランダ」を「部屋の踊り場」
・「8階」を「7階と9階の間」
・「縄跳びの正しいやり方を知りたい」を「縄跳びのジッコウケイレツを知りたい」

など、他にもたくさん例があります。
あまりにもおバカな発言が多かったため、キャラづくりを疑われるほど。

さらに、「滝沢カレンは障害を持っているから日本語が変なんだ!」という説があり
その結論としては「滝沢カレンさんはウェルニッケ失語症なのでは?」という事になっています。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

実は在日韓国人だった芸能人。え!?あの人も!

実は在日韓国人だった芸能人… え!あの人も…

セクシー女優・最上さゆきさんの警告…「AVで見た行為を素人男性は真似しないで」

セクシー女優・最上さゆきさんの警告… 「AVで見た行為を素人男性は真似しないで」

堺正章主演のドラマ「西遊記」!大人気ドラマなのに罪深い理由が話題に!

堺正章主演のドラマ「西遊記」… 大人気ドラマなのに罪深い理由が話題に…

「速報」新型コロナウイルスの感染が判明していた志村けんさん、70歳が昨夜29日に死去!

「速報」新型コロナウイルスの感染が判明していた志村けんさん、70歳が昨夜29日に死去…

セクシー女優・麻生希の現在!覚せい剤で逮捕後拘置所で死産・病気を告白するも!

セクシー女優・麻生希の現在… 覚せい剤で逮捕後拘置所で死産・病気を告白するも…