芸能

滝沢カレンの日本語が変なのは障害?噂されるウェルニッケ失語症とは!

投稿日:

滝沢カレンの日本語が変なのは障害?
噂されるウェルニッケ失語症とは…

バラエティなどで人気が出ているモデル・タレントの滝沢カレンさん
ネット上で「ウェルニッケ失語症なのでは?」と言われています。

確かに彼女のトークやコメントは確かにちょっと日本語がちぐはぐな感じ。

滝沢さんは2015年に出演した『踊る!さんま御殿!!』で
そのおかしな日本語を披露して以来、バラエティ番組にひっぱりだことなっています。

その表現として、

・「部屋のベランダ」を「部屋の踊り場」
・「8階」を「7階と9階の間」
・「縄跳びの正しいやり方を知りたい」を「縄跳びのジッコウケイレツを知りたい」

など、他にもたくさん例があります。
あまりにもおバカな発言が多かったため、キャラづくりを疑われるほど。

さらに、「滝沢カレンは障害を持っているから日本語が変なんだ!」という説があり
その結論としては「滝沢カレンさんはウェルニッケ失語症なのでは?」という事になっています。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

椎名桔平が愛犬を手放すことになった悲しい理!「犬も一生忘れないと思う」

動物を家族として迎え入れた以上、いつかはお別れの日がくるもの。 特に犬や猫は人間よりも寿命が短く、一緒に過ごせる期間は長くても十数年ほどです。 しかし、俳優の椎名桔平さんの場合は、たった10ヶ月で愛犬 …

新田真剣佑の14歳の時の隠し子騒動の真実!人気俳優の知られざる過去にファン衝撃!

新田真剣佑に14歳の時の隠し子が判明… 人気俳優の知られざる過去にファン衝撃…

ブラックビスケッツの裏事情!テレビで流せない禁断のタブーがあった!

ブラックビスケッツの裏事情…テレビで流せない禁断のタブーがあった…

4月4日の放送は志村さんを偲ぶ「志村どうぶつ園」特別編!2日、急遽収録が行われ山瀬まみさんはラジオでその様子をこのように語っています!

4月4日の放送は志村さんを偲ぶ「志村どうぶつ園」特別編…2日、急遽収録が行われ山瀬まみさんはラジオでその様子をこのように語っています…

石原さとみの歴代イケメン彼氏。夜の営みをした男性が豪華すぎる!

石原さとみさんは共演者キラーとも言われます。 それだけ魅力的な女性・女優なのでしょう。 今回はそんな石原さとみさんの歴代彼氏を紹介します。 Eカップを揉んだのはコイツラか!