驚き

店のトイレに行ったきり戻らない小1の娘!心配の父親が見に行くと!

投稿日:

店のトイレに行ったきり戻らない小1の娘…
心配の父親が見に行くと…

店のトイレに行ったきり戻らない小1の娘!

小学1年の女児が家族と一緒に外食店へ。

女児は食事の途中でトイレに行くも
なかなか帰ってこないので
父親は腹を立てトイレへ娘の様子を見に行きました。

そこで父親が見た信じられない光景は
見知らぬ男に下半身を触られ動けない愛娘の姿。

学校帰りや塾帰りの抵抗できない子供を狙う
常識外れの野蛮な犯罪は一向に減らないのが状況です。

性犯罪者の欲望心理から相手は誰でもよく、
場所は何処でもよいそうです。
ただし、大人では抵抗されることが予想され
対象は抵抗のない女児となります。

それが犯罪心理学だそうです。

親の目から離れたほんの少しの隙を狙って行われた、
あまりのも卑劣で衝撃的な犯行。
被害者の女児とその家族のことを思うといたたまれません。

女児を対象にした性犯罪が殺人に発展!

心理学の先生方により性犯罪者の人間的心理を推定しもらうと
「相手がいない・誘拐する・強姦する・殺処分する」
と短絡的で殺人という罪が恐ろしい事件だと
思っていないということです。

不謹慎ですが、強姦する行為が思い通りにならないため
端的に殺人に及んでしまうケースも考えられます。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

「送りつけ商法」というとんでもない詐欺をご存知ですか?もしも、見知らぬマスクが届いたら!対処法をぜひ覚えておいてください!

「送りつけ商法」というとんでもない詐欺をご存知ですか?もしも、見知らぬマスクが届いたら…対処法をぜひ覚えておいてください…

親「お風呂入れといて、アッお湯入れる前に風呂場に異常ないか見てきて!」何と、そこにいたものは!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 浴槽の中に異常あり! ある投稿者が実家に帰ったときに、 親御さんからお風呂にお湯を入れる ことを頼まれました。そのときに・・・ それでは ご覧ください! …

北朝鮮の撮影禁止区域を命がけで撮影した写真15選!北朝鮮の闇がわかると話題に!

今、世界で最も関心があるのは北朝鮮の動向。 といっても良い方向に関心があるのではなく悪い方向に関心が集まっています。 再三の注意を無視し、未だにミサイルや核実験を繰り返す北朝鮮。 今回はそんな北朝鮮の …

アニメに出てくる「悪者キャラ」よく考えると「かなりいい奴」っていう事に気づくツイート7選!

悪者キャラって意外と良いキャラな時もあるようです。 悪者キャラも良いキャラとわかるツイートをご紹介します!

意外と知られていないダンボール収納の危険性!当てはまったらヤバいと話題に!

意外と知られていないダンボール収納の危険性… 当てはまったらヤバいと話題に…