芸能

アンジャッシュ渡部の元カノ・伊藤裕子の現在!誰だかわからないと話題に!

投稿日:

アンジャッシュ渡部の元カノ・伊藤裕子の現在…
誰だかわからないと話題に…

渡部の元カノ・伊藤裕子さん

最も幸せの絶頂にいる芸人・アンジャッシュの渡部健さん。

女優の佐々木希さんという絶世の美女と結婚し、幸せそうですよね。

そんな渡部さん、実は元カノも女優さんなんです。

誰かというと伊藤裕子さんです。

伊藤裕子さんのプロフィール

生年月日 1974年4月18日
出身地 東京都世田谷区
血液型 O型

成城学園高等学校を経て、成城大学法学部卒業。
学生時代はグランドホッケー部に所属。

また、就職活動ではフジテレビの一般職採用試験を受験した。

1997年3月に大学を卒業。大学在学中に
女性雑誌『JJ』(光文社)のモデルとなり、
1997年にはテレビドラマ『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)で女優デビュー。
さらに、2006年8月には、初監督映画『FILM FACTORY』を公開。

2人は2004年から4年も交際を続けていたそう。

仲睦まじいカップルでしたので周囲からも結婚するのでは?!
と騒がれておりましたが、
多忙な2人は結果的に別れてことになりました。

伊藤さんはその後、一般人男性と結婚・出産。

最近、久しぶりにテレビに出演した伊藤さんですが、
「現在の姿がヤバすぎる」と話題になっております。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人?

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。 あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。 今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

セクシー男優が圧倒的に少ない理由!人気男優のしみけんが語る過酷な現状に絶句!

アメリカのファッション雑誌「DETAILS」が、 日本のセクシー男優しみけんを取り上げています。 そこでセクシー男優の過酷な現状が明らかになりました。

カズレーザー、取材先の被災男性へかけた言葉に反響!

カズレーザー、取材先の被災男性へかけた言葉に反響!

消される前に…!芸能人のヤバすぎるゴシップ・スキャンダル写真15選!

SNSから流出された芸能人の最新スキャンサル・ゴシップ画像。 お馴染みの人から意外な人の不倫疑惑まで15選をご覧ください。

芸能人・衝撃のビフォー・アフター10選!時の流れは残酷!

えっ?本当にあの人なの?っていうぐらい、 全盛期から見ると変わり果てた芸能人をネットから10選しました。 よーく注意してみて下さいね、ショックを受けないように…