体験談

妹がいじめられていることを知った兄!証拠動画を撮影し学校に乗り込むと泥沼のトラブルに!

投稿日:

妹がいじめられていることを知った兄…
証拠動画を撮影し学校に乗り込むと泥沼のトラブルに…

妹がいじめられていることを知った兄!

妹がいじめられていることを知った双子の兄が
中学校に乗り込み複数の生徒とトラブルを起こしたという内容で
兄たちはいじめっ子全員の顔を証拠動画としてアップで撮り、
半ば脅しめいた酷い言葉で妹に対して謝罪を要求。

するといじめっ子たちが教師に泣きつき、
いじめっ子の親御さんたちも巻き込むトラブルに。

動画の削除を頼み込む学校・加害者側と
それを断固拒否する兄たちとの泥沼トラブルとなりました。

妹をいじめから守るためとはいえ、
兄たちはかなりひどい言葉で脅したということで
Aさんは謝罪のため息子を連れて学校へ赴くと…

いじめっ子たちの親御さんたちも何人か来ており
一部の親御さんからは謝罪の言葉が。

Aさんも息子たちの行動を謝罪しこれで解決かと思われましたが、
娘の担任と教頭先生が

「これで解決ですね。例の動画を消してほしい。」

と頼み込むと…

息子2人はこの頼みを断固拒否したのです。

学校側の言う「例の動画」というのは
妹がいじめられている現場に兄たちが突入した際、
証拠として撮った動画でいじめっ子全員の顔もアップで映されていました。

いじめっ子の親御さんたちはこの動画の存在を知らなかったため、
自分の子どもがいじめをしている確固たる証拠を目の当たりにし、
先ほど謝らなかった親御さんたちもAさん、息子2人に丁寧に謝罪。

しかしそれでも息子2人は動画の削除を断固として拒否し
これが泥沼トラブルの幕開けになりました。

動画の削除を拒否する理由!

いじめっ子の親御さんたちの丁寧な謝罪を受けても
動画の削除を拒否する息子2人。

「いじめっ子本人らが妹に謝っていない」
「この動画があって困るのはあんたらだけ」
「真っ先に証拠を消そうとするのは何故?まずいことでも?」

と挑発するような物言いをしたため、
先ほどは丁寧に謝罪していたいじめっ子の親御さんが
「盗撮で訴える!」と激怒する展開に!

Aさんは息子たちに「さすがにやりすぎ!」と注意したものの

「その代わりこれをバラまく。お前ら志望校行けると思うな!妹に謝れ!」

ともはや穏便に解決することは不可能な状態になってしまったのです。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

ある夏の日に玄関から異臭が!実際に起こった恐怖体験が話題に!

ある夏の日に玄関から異臭が…実際に起こった恐怖体験が話題に…

TDLまでタクシーで3000円くらいだと言われたので乗車!あっという間に金額が超えてしまい!

TDLまでタクシーで3000円くらいだと言われたので乗車… あっという間に金額が超えてしまい…

12歳から6年間痴漢に遭い続けた日本人女性!フランスで痴漢体験本を出版し大反響!

12歳から6年間痴漢に遭い続けた日本人女性… フランスで痴漢体験本を出版し大反響…

「店員相手に腰低すぎじゃない?」そう言われた時の返答が素晴らしいと話題に!

「店員相手に腰低すぎじゃない?」 そう言われた時の返答が素晴らしいと話題に…

ファミレスで1円玉のみで支払いをした高校生!店員さんの大人な対応に称賛の声!

ファミレスで1円玉のみで支払いをした高校生… 店員さんの大人な対応に称賛の声…