芸能

ビリギャルの小林さやかさんの現在!旦那もいて講演もしていた!

投稿日:

ビリギャルの小林さやかさんの現在…
旦那もいて講演もしていた…

ビリギャルとは!

素行不良のギャルであり、高校2年生で
小学4年生程度の学力しかなかった少女・さやかが
坪田の指導を受け、周りと助け合い学力偏差値を上昇させ
慶應義塾大学に現役合格するまでを描いた実話。

ビリギャルのモデルとなった小林さやかさん!

ビリギャルのモデルとなった人は小林さやかさん。

小林さんは名古屋のお嬢様学校に中学受験で合格しました。
ですが、中学生の時に家族仲が悪くなり非行化してしまい、
無期停学になってしまいました。

高校2年の夏の時点で偏差値は学年の30以下だったそうです。
そこで一人の塾講師と出会い猛勉強をしたそうです。

元々、自頭が良かったのか
偏差値が40ほど上がり慶應大学に受かりました。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

清水健アナが退職した理由に涙が止まらない!

息子を出産したばかりの妻を亡くし、20キロ激ヤセ… 清水健アナが退職した理由に涙が止まらない…

Mステ出演禁止の歌手一覧!これがジャニーズの圧力かと話題に!

Mステ出演禁止の歌手一覧…これがジャニーズの圧力かと話題に…

北川景子に隠された衝撃の事実!旦那に隠し事はないは嘘だった?

北川景子に隠された衝撃の事実… 旦那に隠し事はないはウソだった?

女子小学生の美少女がレースクイーンに挑戦した結果!小学生には見えないと話題に!

女子小学生の美少女がレースクイーンに挑戦した結果… 小学生には見えないと話題に…

キッズアイドルの闇!「握手会」「ツイスター」「抱っこ会」過激な真実が話題に!

キッズアイドルの闇… 「握手会」「ツイスター」「抱っこ会」過激な真実が話題に…