驚き

婦警さんが危うく誤検挙!運転手VS婦警の負けられない戦いが始まる(動画あり)

投稿日:

婦警さんが危うく誤検挙…
運転手VS婦警の負けられない戦いが始まる(動画あり)

誰にだって間違いはありますが、
大人になると自分の間違いを認めたくないものです。

今回紹介するのは婦警さんが誤検挙した時の映像です。

ドラレコの話をした途端態度が急変し、
運転手VS婦警の負けられない戦いが始まりました。

婦警さんが誤検挙!

もし警察に間違いがあっても
証拠がなければ警察も非を認めません

今回誤検挙が発覚したのは
ドライブレコーダーが装着されていた為
誤検挙を免れたとのことです。

逆に言うとドライブレコーダーがなくて
泣き寝入りしたドライバーもいるかもしれません。

これはマスコミが騒いで
警察側の謝罪と対策を聞く必要があると思います。
そのうちすべての車に標準装備になるかも知れませんね。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

500mlの水を買うとなんと!現在、ファミリーマートで行われているという、とあるキャンペーンが話題に!

500mlの水を買うとなんと…現在、ファミリーマートで行われているという、とあるキャンペーンが話題に…

実際にあった危険な中国製食品!その中でも特に食べちゃいけないもの…

実際にあった危険な中国製食品… その中でも特に食べちゃいけないもの…

ルフィーにエヴァも!学校の机に描かれたクオリティの高すぎる落書き13選!

学生の頃、学校で使う自分の机に落書きをしていた人も多いのではないでしょうか。 授業中にやってしまう落書きのクオリティが高すぎる13選をご紹介します!

愛子さま「激やせからの15キロ増」に心配の声!急激なリバウンドでハゲてしまう…。

「激ヤセしすぎ!」と心配されていた愛子さま。 今度は15キロ増でリバウンド… 急激な体重の変化のせいかハゲてしまった衝撃な画像が公開されました…。

知らない間に給湯器に施されていると言う、悪徳業者の巧妙な手口をご存知でしょうか?

知らない間に給湯器に施されていると言う、悪徳業者の巧妙な手口をご存知でしょうか?