体験談

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人!ぶつかる理由に衝撃が走る!

投稿日:

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人…
ぶつかる理由に衝撃が走る…

街や駅でわざとぶつかってくる人!


都心部など人が多い街中や通勤ラッシュ時間の駅など、
人混みであふれている場所で他人とぶつかってしまった
という経験はありませんか?

人が多いゆえぶつかってしまうのは
仕方ない事かもしれませんが、
中にはわざとぶつかってくるという人が存在するようです。

この件についてツイッター上で
「#わざとぶつかってくる人」というハッシュタグが話題になっています。

ネコギシThe Dwarf@nekogishi

歩きスマホしてた方が悪いんだけど、明らかに焦点合わせて向かいからくる人が見えて、不審に思って止まれる準備してたら、マジでぶつかろうとしたわけ。顔見たらすっげえドヤ顔。この世の正義を体現しにきましたって自我が肥大した顔。撮ってやればよかった。

 
 引用:https://twitter.com/nekogishi/status/995552254294867969

light baby🏠クリマ6/30・1@lightbaby2

本当にいるんですよね、妊娠しているときはとくに多かったです。マタニティマークしているとぶつかられるのが多いと聞いて外したら減りました。ぶつかっていい人なんていないってことを知ってほしい。

 
 引用:https://twitter.com/lightbaby2/status/995310614653190152

妊娠している人には本来優しくすべき。
わざとぶつかっているなら許せません。

阿南akaアンナ万里@Annan3

一番覚えてるのが、1997年東京のどっかのデパート、人のいない通路。向こうから来た男が斜めにこっちに向かってきた。私に用事でもあるのか?と思ったら、 右半身を私の右半身にドシンとぶつけて、素知らぬ顔で立ち去った。
痴漢の一種?
あの時に戻れるなら存分に殴りたい。

 
 引用:https://twitter.com/Annan3/status/994941222987874304

女性の体に触れる目的でぶつかってくる男性
というのも存在するようです。

ツイートを見てみると
「女性にだけぶつかる人がいる」
などという意見もあり、
痴漢目的や一種のストレス解消が
目的のような人もいるみたいですね。

また、わざとぶつかってくる人は
「大阪より東京のほうが多い」とのコメントもありました。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

初めて選挙に行ってきた未成年女性の感想!今後の選挙について考えさせられる!

初めて選挙に行ってきた未成年女性の感想… 今後の選挙について考えさせられる…

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生!1年で4億使って豪遊した結果!

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生…1年で4億使って豪遊した結果…

こうゆう女性とは付き合うのをヤメとけと思う特徴!ひとつでも当てはまっているとヤバいですよ…!

こんな特徴を持った女性と付き合うのは要注意ですよ!

電車で突然倒れた男性がつけていたマークの正体!知らないと後悔するヘルプマークの意味とは!

電車で突然倒れた男性がつけていたマークの正体… 知らないと後悔するヘルプマークの意味とは…

オタクを怒らせると大変なことになる!何が怖いのかわかるツイートが話題に!

オタクを怒らせると大変なことになる… 何が怖いのかわかるツイートが話題に…