驚き

エナジードリンクの過剰摂取で頭が半分無くなった男!額は完全消失、全くの別人に!

投稿日:

アメリカに住んでいるとある男性には頭が半分ない。
その原因はエナジードリンク!?
彼は数ヶ月もの間、必要以上に飲み続けました。
その結果、彼の人生を大きく変える悲惨な自体を引き起こしてしまいました。

エナジードリンクを飲み過ぎて頭が半分無くなった男!

アメリカ在住のオースティンさん。

彼は妻が待望の第一子を妊娠したことをきっかけに、
仕事に精を出すようになりました。

それはもうめまぐるしいスケジュールで仕事をこなし、
過労死寸前だったようです。

彼は数ヶ月もの間、ずっと長時間労働を続け、
毎日のようにエナジードリンクを飲み続けていました。

そんなある日のことです。
彼は急に倒れてしまいました。

原因はエナジードリンクの飲みすぎが引き起こした、脳出血でした。

エナジードリンクの過剰摂取で脳出血!

オースティンさんは当時かなりの長時間労働を強いられていたそうで、
毎日大量のエナジードリンクを飲んでいたそうです。

また、アメリカのエナジードリンクは
日本のものと比べて1本の量が多いため、
それを毎日数本飲んでいたら身体に言い訳がないですよね。

搬送された病院では2回にわたる大手術が行われました。
数週間たってもオースティンは目覚めることがありませんでした。

しかし、奥さんのお腹の中には赤ちゃんがいました。

出産の予定日も日に日に近づく中、
オースティンは寝たきりの状態が続きました。

そんなある日、奥さんは赤ちゃんを出産。
元気な元気な男の子でした。

命がけの出産に奥さんは大喜びでした。
赤ちゃんの声が聞こえたのでしょうか。

オースティンが目覚めたのです。

長い長い眠りから目覚め、オースティンは一命を取り止めました。
しかし代償は大きく、頭部の半分が無くなりました。

体も自由に動かすことができません。

オースティンは最先端の治療が必要だったため、
アメリカ中の病院を回っていました。

そのため、子供に会えたのなんと2ヶ月後。
もっと早く会いたかったでしょうね。

現在でもオースティンは妻に支えられながら生きています。
毎日子育てと治療に専念しているのです。

その結果、頭部は非常に痛々しい状態ではありますが、
現在は家族で幸せに生活を送っているそうです。

エナジードリンクの過剰摂取が原因で
人生を大きく変えてしまったオースティン。

彼はfacebookを通して、
自分が体験した嘘のような本当の話を世界中の人たちに伝えました。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

25歳で死刑となった山地悠紀夫の生い立ち!人生が悲惨すぎると話題に!

25歳で死刑となった山地悠紀夫の生い立ち… 人生が悲惨すぎると話題に…

コモドオオトカゲ対キングコブラの迫力映像!壮絶な戦いの結末が話題に!

コモドオオトカゲ対キングコブラの迫力映像…壮絶な戦いの結末が話題に…

超危険人物とされたハッカー達!これを見ると怖くてPCを開けなくなる!

超危険人物とされたハッカー達…これを見ると怖くてPCを開けなくなる…

イオンのレシートにブス女と書かれた客が激怒!本当の意味が予想外すぎる!

「もう二度と利用しません、最低の店です。潰れてしまえ!」 こんな衝撃的なお客様の意見が寄せられたイオン・・・ その理由はレシートに「ブス女」と書かれたからだと言います。

番犬が急にいなくなった!監視カメラの映像に犬を瞬殺した恐ろしいヤツが映っていた!

番犬が急にいなくなったので急いで監視カメラ映像を確認すると、 恐ろしいヤツが映っていました。 その恐ろしいヤツは通路の下に隠れ込み、犬が近づくのを待っていたようです。 その時の戦慄の映像を紹介します。