芸能

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか!武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった!

投稿日:

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか…
武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった…

仮面女子の猪狩ともか!

アイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともかさんをご存知でしょうか?

彼女は2018年4月11日、突風で倒れた看板の下敷きとなり、重症を負いました。

猪狩さんが5月7日に更新したブログによると、

ケガによって歩くことができなくなってしまったそうです(詳細はこちら)。

退院まではまだ3ヶ月程度かかるらしく、

リハビリに励んで車いすで過ごせるよう頑張っています。

そんな猪狩さんへのお見舞いとして、

タレントの武井壮さんが病院を訪れました。

ベッドの上の猪狩さんは武井さんのあふれるパワーに対し、

明るい笑顔を向けています。

しかしなぜ武井さんが猪狩さんのお見舞いにきたのか、

不思議に思うことでしょう。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

芸能人激裏相関図の内容が凄まじ過ぎる!決して表には出ない繋がりがこちら!

【画像あり】 芸能人相関図の内容が凄まじ過ぎる! 決して表には出ない繋がりがこちら…

セクシー女優・最上さゆきさんの警告…「AVで見た行為を素人男性は真似しないで」

セクシー女優・最上さゆきさんの警告… 「AVで見た行為を素人男性は真似しないで」

アンビリバボーが心霊特集を辞めた理由!原因となった動画が衝撃的だった!

アンビリバボーが心霊特集を辞めた理由… 原因となった動画が衝撃的だった…

椎名桔平が愛犬を手放すことになった悲しい理!「犬も一生忘れないと思う」

動物を家族として迎え入れた以上、いつかはお別れの日がくるもの。 特に犬や猫は人間よりも寿命が短く、一緒に過ごせる期間は長くても十数年ほどです。 しかし、俳優の椎名桔平さんの場合は、たった10ヶ月で愛犬 …

佳子さまが過激な服装に紀子さまがガチギレ!衝撃の服装を大公開!

佳子さまが過激な服装に紀子さまがガチギレ… 衝撃の服装を大公開…