芸能

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか!武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった!

投稿日:

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか…
武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった…

仮面女子の猪狩ともか!

アイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともかさんをご存知でしょうか?

彼女は2018年4月11日、突風で倒れた看板の下敷きとなり、重症を負いました。

猪狩さんが5月7日に更新したブログによると、

ケガによって歩くことができなくなってしまったそうです(詳細はこちら)。

退院まではまだ3ヶ月程度かかるらしく、

リハビリに励んで車いすで過ごせるよう頑張っています。

そんな猪狩さんへのお見舞いとして、

タレントの武井壮さんが病院を訪れました。

ベッドの上の猪狩さんは武井さんのあふれるパワーに対し、

明るい笑顔を向けています。

しかしなぜ武井さんが猪狩さんのお見舞いにきたのか、

不思議に思うことでしょう。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

木下優樹菜タピオカ店”恫喝DM”騒動!渦中の実姉が新証言!

木下優樹菜タピオカ店”恫喝DM”騒動!渦中の実姉が新証言!

織田信成氏、涙の会見!関大・浜田美栄コーチに1100万円賠償求めモラハラで提訴!

織田信成氏、涙の会見…関大・浜田美栄コーチに1100万円賠償求めモラハラで提訴…

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人!?

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。 あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。 今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

セクシー女優・最上さゆきさんの警告…「AVで見た行為を素人男性は真似しないで」

セクシー女優・最上さゆきさんの警告… 「AVで見た行為を素人男性は真似しないで」

西川貴教と熱愛報道の伊東紗冶子アナの母親が謝罪!社会人として終わっています!

西川貴教と熱愛・伊東紗冶子アナの母親が謝罪… 社会人として終わっています…