体験談

出張から帰ると寝室から妻の喘ぎ声が!浮気の証拠をつかもうと盗聴器を仕込んだ結果!

投稿日:

出張から帰ると寝室から妻の喘ぎ声が…
浮気の証拠をつかもうと盗聴器を仕込んだ結果…

出張から帰ると寝室から妻の喘ぎ声が!

夫婦はお互いの信頼で成り立つ部分が大きいものです。

パートナーから、友人と出かけると言われて、
いちいち疑っていたら身が持ちませんよね。

そして疑い出したらキリがなく、
信頼関係も崩れてしまいます。

ある日、Aさんは出張の予定がなくなり、
思ったよりも帰宅時間が早くなりました。

何も言わずに帰って妻を驚かせようと家に行きます。
すると寝室から声が聞こえてきて…

妻の浮気!

出張が無くなり、早く戻ったAさんは
妻を驚かせようと連絡せず家に戻ります。

すると寝室から声が聞こえてきました。
それは男女がHをしている声でした。

頭が真っ白になったAさんは
怖くなり、そのまま家を出てしまいます。

歩きながら、親友に電話し相談すると

「うちに泊まるか?」

と言ってくれます。

その夜は、親友に泣きながら相談したAさん。
自分は心から妻の事が好きなんだと酔いながら話します。

親友は、離婚にしろ復縁にしろ
証拠はあった方がいいと、Aさんを説得。

そこで次回出張の際に寝室に盗聴器を仕掛けることにしました。
その日から、Aさんは辛い日々を送ります。

大好きな妻の笑顔を見ても苦しく、
必死で仕事に励むことにしました。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

深夜バスで起きた信じられないエピソード12選!本当にいる迷惑な極悪客が話題に!

時間はかかってしまうけど、料金が安い深夜バス。 寝ている間に目的地に着くので、利用する人も多いですよね。 今回はそんな深夜バスの信じられないような極悪客のエピソードを紹介します。

21歳で4つ子を出産した女性!出産の壮絶さを物語る写真が話題に!

21歳で4つ子を出産した女性・・・ 出産の壮絶さを物語る写真が話題に・・・

局所麻酔を希望した私!しかし、全身麻酔され目覚めると!

子供の頃に盲腸で死にかけた体験談。 手術後、麻酔から目覚めると両親が号泣し、修羅場に・・・

【2018運勢】「星座」×「干支」×「血液型」でランキング化された2018年最強運勢の順位発表!

フジテレビ・最強運決定戦SP2018で発表された 星座・干支・血液型を総合した2018年の最強運ランキング!

昼間寝ていたら布団が燃えていた!恐ろしいある原因が明らかに!

昼間寝ていたら布団が燃えていた…恐ろしいある原因が明らかに…