体験談

大家族の渡津家の三女・遥さんのFacebookの内容!闇が深すぎると話題に!

投稿日:

三女・遥さんのFacebookが話題に!

今日から前の生活に戻りました~☆

別に彼と別れた訳ではないけど…
事情があり少しの間、離れる事になりました。

いつまでか分からない…でも永遠ではない…。

この約2ヶ月間…
一緒に居て喧嘩という喧嘩もせずに過ごしました。

彼には…ありがとうの言葉をいっぱい言いたい。
離れると分かった夜…

泣いて拗ねて…困らせた
それでも彼は真剣に話してくれた…。

あの時…別れてたら楽にはきっとなれた。

締め付けられるほどの苦しみはなかった。

けど…別れたら彼には逢えない。

その方が、きっとずっと苦しい。

近く感じたり…遠く感じたり。

いつかきっと…
毎日一緒に過ごせるまで頑張ろ

貴方が好きです。

彼と離れて二日目。

やっぱり…寂しいです。
夜が嫌い。

暗いし、淋しい気持ちになる。

夕方、彼が荷物を取りに家に来た。

何ヵ月ぶりに逢えた気分だったな。

あの腕は反則です。

全ての嫌な事を忘れさせてくれて…
安心で包んでくれる優しい匂いの腕。
いつになったら?ってまた考えちゃう…。

安心したのに…離れるとまた不安でいっぱぃ。

でも、頑張るよ。

彼との幸せの為に。

貴方が好きです。

遠距離の人の気持ちが何か分かった…

若い頃の私なら、無理って言ってあっさり別れてたのに( ̄◇ ̄;)

年取ったんかな~

それとも我慢強くなったんかな

彼が言ってくれた言葉が今のあたしの支えになっとるんだろうな

まぁ~もう少しで26だもんね…
もっと大人にならんといけんわ~

もぅ元には戻れない…

のかな?

言ってはいけない…
傷つけては駄目って分かっていても…言ってしまう。

離れてから…気持ちがすれ違ったのかな。

いゃ…あたしが彼を傷つけてしまった。

『今はお前の事考えれん』
その言葉の意味をもっと考えてあげるべきだった。

ごめんね…

こちらがフェイスブックの投稿内容ですが、
恋多き女の子という感じがします。

結婚や離婚に対して軽く考えすぎなところや
無責任なところが視聴者の反感を買ってしまうようです。

3番目の旦那さんとの離婚理由はDVだったとも言われていますが、
1、2番目はおそらく安易に結婚し出産したからではないでしょうか。

それでも懲りずに現在は4度目の結婚をして
子供も生まれたというのですから驚きです

長女のさきちゃんは施設に預けたままですが、
家族仲は悪くないようで七五三を一緒にお祝いしたという情報もあります。

だったら引き取ってあげればいいのでは?と思ってしまいますが・・・

泉さんも4度目の結婚で落ち着いたようなので
遥さんもこれからは結婚や出産についてもっと深く考え、
子供たちが幸せだと思える生活を送ってほしいと思いますね。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-体験談

執筆者:

関連記事

局所麻酔を希望した私!しかし、全身麻酔され目覚めると!

子供の頃に盲腸で死にかけた体験談。 手術後、麻酔から目覚めると両親が号泣し、修羅場に・・・

俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』俺「甘えるな!」出張から戻ったら嫁が!

俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」 嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』 俺「甘えるな!」→出張から戻ったら嫁が・・・

電車内で寝ていると大学生「どけよオッサン!座れねーだろ」とスネを蹴ってきた!ブチ切れた俺は水筒の中身を!

電車内で寝ていると、 大学生「どけよオッサン!座れねーだろ」とスネを蹴ってきた… ブチ切れた俺は水筒の中身を…

女性が刺身を作ったら『客を舐めるなと』ある男性客が激怒⇒『男尊女卑も甚だしい』と店主も反論!

ある大衆居酒屋の常連客らしい男性が刺身を注文したところ、大将でも板前でもない女性店員が刺身を調理して出したことに激怒! しかしこの客の主張に対して店の主人は『こちらは信頼して女性店員に任せている』と反 …

電車の中で泣きながら書き物をしているスーツ姿の女性!ノートを覗き込んでみると!

電車の中で泣きながら書き物をしているスーツ姿の女性… ノートを覗き込んでみると…