芸能

【TOKIO】山口達也の餌食になった『Rの法則』出演の女子高生一覧!

投稿日:

TOKIO・山口達也のターゲットになってしまった『Rの法則』出演していた女子高生・・・
その一覧がこちら!

TOKIO・山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検!

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・TOKIOの山口達也が、

女子高生を自宅に呼び、強引にキスした強制わいせつ容疑で書類送検され、

世間を騒がせています。

被害者となった女子高生と知り合ったのは、仕事の関係だと本人が話していて、

フジテレビはそれがNHK・Eのテレで放送している『Rの法則』であると報じました。

『Rの法則』とは!?

NHKのEテレで放送している『Rの法則』は山口達也が司会を務める番組です。

女子高生を中心とした中高生や10代が興味を持っている話題について、

R’s(アールズ)と呼ばれるメンバーが街に飛び出しリサーチをしてランキングを作成。

それをもとにしてスタジオでトークをする「教育情報バラエティー番組」です。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

「#検察庁法改正案に抗議します」というタグが瞬く間に拡散!ワイドナショーに出演した指原さんのコメントが満点!

「#検察庁法改正案に抗議します」というタグが瞬く間に拡散…ワイドナショーに出演した指原さんのコメントが満点…

実は「共演NG」になった芸能人のエピソード15選!凄く仲良さそうなのに!

たとえ犬猿の仲であってもテレビカメラの前では、にっこり和気あいあいとしてこそプロ。 しかし、実情は恐ろしいほどまでに違います。 今回はそんな共演NGになった芸能人のエピソードを紹介します。

安室奈美恵が最後までMAXと共演しなかった理由!消えない確執が話題に!

安室奈美恵が最後までMAXと共演しなかった理由… 消えない確執が話題に…

ブラックビスケッツの裏事情!テレビで流せない禁断のタブーがあった!

ブラックビスケッツの裏事情…テレビで流せない禁断のタブーがあった…

アンビリバボーが心霊特集を辞めた理由!原因となった動画が衝撃的だった!

アンビリバボーが心霊特集を辞めた理由… 原因となった動画が衝撃的だった…