芸能

12歳で愛人と呼ばれて!壇蜜の可愛すぎるJK時代の写真・・・!

投稿日:

セクシーでいて知性も感じさせ、
最近は女優としても活躍中の壇蜜ねえさんの若いころの写真を纏めました。
12歳で愛人と言われた壇蜜の可愛いJK時代とは…

セクシーグラビアからブレークした壇蜜!

ドラマやバラエティで活躍中のセクシーな壇蜜の経歴はとてもユニークです。

様々な資格、経歴を経て芸能界デビューを果たしました。

壇 蜜(だん みつ)

生年月日:1980年12月3日(37歳)
本名  :齋藤 支靜加(さいとう しずか)
出身地 :秋田県横手市
身長  :158cm
スリーサイズ:85-60-89cm
出典:ウィキペディア 

プロフィール

昭和女子大学で英語科の教員免許を取得。

専門学校で調理師免許を取得。

和菓子工場、銀座のクラブでホステス、

また知人の死をきっかけに、

冠婚葬祭の専門学校「日本ヒューマンセレモニー専門学校」へ通学し、

遺体衛生保全士資格(民間資格)を取得、と様々な経歴を持つ。

多彩な経歴のあとグラビアモデルとして活動を始める。

トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目され、

映画テレビのドラマやバラエティ番組などに数多く出演。

男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。

また日本舞踊坂東流師範でもある。

愛人と言われた12歳のころ!

小学校5年の時ですから、まだまだセクシーとは縁遠い頃です。

あどけない頃の壇蜜

愛人と呼ばれていた

なぜ”愛人”と呼ばれていたかというと、

小学生のころ『ゴルゴ13』を読んだことから性的な事に興味を持ち始め、

言動や雰囲気が大人びてきたことからだそうです。

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

たら~こたら~こ♪のCMでお馴染みだった少女!驚くべき変貌を遂げていたと話題に!

たら~こたら~こ♪のCMでお馴染みだった少女…驚くべき変貌を遂げていたと話題に…

渋滞待ちをしていたところ、隣のバスに乗っていたサンドイッチマンの冨澤さんが、こんなモノを見せてくれた神対応エピソード!

渋滞待ちをしていたところ、隣のバスに乗っていたサンドイッチマンの冨澤さんが、こんなモノを見せてくれた神対応エピソード…

マツコの知らない世界で放送された事実にスーパー業界が激怒!これは確かに困る!

マツコの知らない世界で放送された事実にスーパー業界が激怒… これは確かに困る…

YOSHIKI「忙しすぎて鬱になりそう」発言への心配の声に笑顔のXのポーズ写真公開!

YOSHIKI「忙しすぎて鬱になりそう」発言への心配の声に笑顔のXのポーズ写真公開…

イチローを支えている嫁!弓子夫人の現在が凄すぎる!

イチローを支えている嫁・弓子夫人の現在が凄すぎる・・・