驚き

遺体安置所でガードマンが女子大生の遺体に発情した結果!

投稿日:

女子大生の遺体に興奮したガードマンが行為を始めてしまった結果…
予想外の結末が待っていました…

女子大生の遺体に興奮したガードマン!

ヨーロッパに住んでいたある女子大生が、恋人と喧嘩をし、
お酒を飲んだ挙句睡眠薬を大量に飲み昏睡状態になり病院へ担ぎ込まれました。

すぐに病院で処置するも意識は戻らず残念なことにそのまま息を引き取りました。

そして、遺体は解剖されることになり
一時的に遺体安置所に置かれるのですが・・・。
事件はそこで起きました。

女子大生は全裸だった!

遺体安置所に一人、ガードマンの男がやってきました。
彼はただ見回りにやってきただけでした。

しかし、安置所の中を見るとそこには若い女性の遺体が一体置かれています。

遺体に外傷はなく、息を引き取って間もないので肌はまだ血の気を帯びています。

遺体安置所であれば永眠してると思うだろう
その若い女性の遺体を見て男は心から美しいと思いました。

ガードマンは女子大生の遺体に欲情してしまった!

遺体は若い女性で美しくまるで眠っているかのように無防備です。

もちろん衣服などは着用しておらず、全裸でした。
男はあろうことか遺体に欲情してしまったのです。

遺体安置所の内側から錠を下ろすと男はついに遺体と行為を始めてしまいました。

人の道から外れた行為そう考えると興奮はより増したことでしょう。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

19歳の女子大生が一生オムツをつけなければいけない体に!その理由が恐ろしい!

19歳の女子大生が一生オムツをつけなければいけない体に…その理由が恐ろしい…

地球最後の秘境・北センチネル島!色々ヤバくてシャレにならないレベルだった!

地球最後の秘境・北センチネル島… 色々ヤバくてシャレにならないレベルだった…

北朝鮮の売春婦の現実!ゴムなし、薬物乱用の売春ビジネスが話題に!

北朝鮮の売春婦の現実… ゴムなし、薬物乱用の売春ビジネスが話題に…

オウム真理教・麻原彰晃の空中浮揚の仕組み!やはりヤラセだった!

オウム真理教・麻原彰晃の空中浮揚の仕組み… やはりヤラセだった…

写真で白く光る眼に隠された病気!危険な病気のサインかも!

写真で白く光る眼は要注意?危険な病気のサインかも…