驚き

自撮りによって死亡した人達!なんとも言えない死に方ばかりだった!

投稿日:

自撮りによって死亡した人たち…
なんとも言えない死に方ばかりだった…

自撮りによって死亡した人達!

SNSにアップする「自撮り」写真を撮ろうとして
命を落とす事故が世界中で相次いでいる。

ツイッターやユーチューブを見ると
自撮り写真・動画が多数公開されており
危険な状況で撮影されているものも少なくなかった。

地上数百メートルほどのタワー頂上の足場がほとんどない突端部分から
目下に広がる街の風景とともに自撮りで収めた写真や
砂漠で発生した竜巻をバックに自撮りした1枚もある。

自分撮り中の死亡例!

・若い男性2人がピンを抜いた手りゅう弾を持って自撮りしようとしたところ爆死!

・10代の若者が鉄道橋に登って自撮りしようとして送電線に触れ、感電死!

・断崖絶壁で自撮りに夢中になるあまり崖から転落死!

・電車の上にのって自撮りをしようとスマホを掲げたら、
高圧電線に触れてしまい感電死!

・ハイキング中に自分撮り棒を持っていたら雷が落ちて感電死!

・セスナ機の操縦士が操縦中に自分撮り。
乗客1人と一緒に墜落死!

・フェイスブックで”いいね”を貰うのが生きがいの男が
自分のこめかみに銃を突きつけた自撮りを慣行。
もちろん誤って発射してしまい死亡!

・女性が自動車の運転中に好きな曲を聴いてテンションが上がり
「ハッピーな曲で自分もハッピー!」というコメントをつけ
フェイスブック自撮り画像をアップ。その直後、衝突事故死!

なんというか…アホか!!としか言えないような死に方ばかり。
しかもその原因が些末な自己顕示を満たすためなんだから、なんかカッコ悪い!!

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

「金貸してー」パチンカスのヒモ男と貢ぐキャバ嬢!LINEのやりとりが酷すぎて理解不能!

「金貸してー」パチンカスのヒモ男と貢ぐキャバ嬢。 LINEのやりとりが酷すぎて理解不能…。

1957年に埋められた新車!50年後の姿に衝撃が走る!

1957年に埋められた新車… 50年後の姿に衝撃が走る…

天然にも程がある!思わずツッコミを入れたくなる天然な友人エピソード6選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 天然の友人の面白すぎるエピソードをご紹介します! 周りにひとりはいる天然キャラ① 「天然な人」と言うのは面白いものです。 発想や考え方、行動がぶっ飛びす …

とあるパキスタン人の爪の上から生えてきてるモノ!怪奇だと話題に!

とあるパキスタン人の爪の上から生えてきてるモノ…怪奇だと話題に…

セーラム魔女裁判で行われていた魔女を見分ける方法!群集心理は恐ろしい!

セーラム魔女裁判で行われていた魔女を見分ける方法… 群集心理は恐ろしい…