体験談

新しいイジメの立ち向かい方!壁に悪口を書かれた女の子の行動が斬新だと話題に!

投稿日:

新しいイジメの立ち向かい方…
壁に悪口を書かれた女の子の行動が斬新だと話題に…

新しいイジメの立ち向かい方!

イジメやハラスメントに直面したとき、
果敢に立ち向かうべきか、逃げ出すべきか、誰かに相談すべきか・・・。
対処に悩む人は多いと思います。

そんな中、カナダのとある女子高生のイジメへの対処法が
非常に斬新だと話題になっています。

CBC Toronto

@CBCToronto

B.C. student called ‘disgusting’ and ‘ugly’ plastered the graffiti on a T-shirt to fight back http://bit.ly/2JM7JxU 

 
 引用:https://twitter.com/CBCToronto/status/984967016930054146

女子高生の名前はカイリー・クッコラさん。

カイリーさんはある日、
自分が通う高校のトイレの壁にとんでもない落書きを発見します。

そこに書かれていた文字は

「カイリーはキモい、ブス、尻軽!」

もしも自分あてのこんな言葉が公共のトイレに書かれていたら、
みなさんならどうするだろうか。

落書きを見た瞬間、カイリーさんは意外にも
「何コレ笑える」という感じだったそうです。

しかしその後、悲しさがこみ上げ、
「なぜ女の子達はこんなことをやるのか」と思い悩んだそう。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

子供が電車内で騒いだり暴れても注意しない母親に女子高生がとった行動が話題に!

子供が電車内で騒いだり暴れても注意しない母親に、 女子高生がとった行動が話題に…

現場監督「下請けの分際で!お前らは出禁だ!」爺「分かった。うちは手を引く。」結果⇒ざまぁな結果にwww

現場監督「下請けの分際で!お前らは出禁だ!」 爺「分かった。うちは手を引く。」結果⇒ざまぁな結果にwww

いじめられていた俺に弟がくれたネックレス!付けるとなぜかDQNが土下座!

いじめられていた俺に弟がくれたネックレス… 付けるとなぜかDQNが土下座…

とある女子大生が電車で内定をくれた人事部長に遭遇!内定取り消し覚悟でとった行動に心打たれる!

とある女子大生が電車で内定をくれた人事部長に遭遇…内定取り消し覚悟でとった行動に心打たれる…

キラキラネームにまつわる悲しい話!パイン君が生まれてから社会人になるまで!

キラキラネームにまつわる悲しい話… パイン君が生まれてから社会人になるまで…