体験談

大喧嘩をして仕事に行った夫が事故で帰らぬ人に!車の中から事故原因を発見し、言葉を失う!

投稿日:

大喧嘩をして仕事に行った夫が事故で帰らぬ人に…
車の中から事故原因を発見し、言葉を失う…

今ある日々が当たり前のように明日もやってくると思っていませんか?
何気ない今日が幸せだと感じられていますか?

明日も必ずいつもの日常がやってくるとは限りません。

今回は毎日楽しい当たり前と思っている幸せに
突如、不幸がやって来て後悔をしてしまう話です。

当たり前の毎日!


夫といるのが当たり前だと思っていたので
不満も言えば愚痴も言うし、八つ当たりすることもありました。

それと同時に大好きだとも伝えていたつもりです。

ぶつかっても喧嘩しても分かり合えるし、
旦那はずっと隣にいるんだと思ってました。

5歳で遊びたい盛りの息子の育児に追われ、
まるで大きな子供のような旦那の世話を焼いて・・・

家ではグータラですが、
そこに文句を言いながらもそんな日々も当たり前だと思ってました。

朝早くに起きていつものように旦那のお弁当を作っていました。

その日、ふとしたことから夫婦喧嘩が勃発。

くだらない理由だったような気がします。
理由があやふやにしか思い出せないくらい、
くだらない理由だったと思います。

仕事に向かう旦那についつい喧嘩口調で言ってしまいました。

私:もーアンタなんか帰ってこなくていいからね

旦那:うるせー

でも、そんな喧嘩をしても私たち夫婦は
夫が仕事から帰れば仲のいい夫婦に戻れていたはずです。

しかし、夫は仕事に出て冷たくなって帰って来ました。
単独事故を起こした旦那はそのまま還らぬ人となりました。

目撃者の証言によると高速道路で横切った何かを避けようとして
ハンドルをきり、事故を起こしたそうです。

病院から連絡が来た時にはびっくりしすぎて涙が止まらず、
病院で対面した夫は冷たくなっていました。

まるで現実ではないような信じられない光景でしたが、
心の何処かで冷静でもありました。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

発掘された土器の中から850年以上前の種が出てきたので育ててみた結果!

発掘された土器の中から、850年以上前の種が出てきたので育ててみた結果…

妻の遺骨を飛行機で運んでいた!その時の乗務員の粋な計らいに涙がとまらない!

妻の遺骨を飛行機で運んでいた… その時の乗務員の粋な計らいに涙がとまらない…

自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが!ベストアンサーが具体的すぎると話題に!

自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが… ベストアンサーが具体的すぎると話題に…

ある日水道局のお兄さんが訪ねてきた際、女性が玄関のチャイムが鳴ってすぐに扉を開けた!すると、こんなことを言われたのだとか!

ある日水道局のお兄さんが訪ねてきた際、女性が玄関のチャイムが鳴ってすぐに扉を開けた…すると、こんなことを言われたのだとか…

熱帯夜に飲みかけのペットボトルを枕元に数時間放置!再度飲むととんでもない悲劇が襲うことに!

熱帯夜に飲みかけのペットボトルを枕元に数時間放置… 再度飲むととんでもない悲劇が襲うことに…