ニュース

マクドナルドで32年間働いたダウン症の女性!退職を伝えると信じられない事態が!

投稿日:

退職を伝えると信じられない事態が!

マクドナルドでの仕事はフレイアさんにとって生き甲斐の1つでした。

フレイアさんは、現実をなかなか受け入れられなかったといいます。
しかし、母親の説得を受けてフレイアさんは
マクドナルドに退職を申し出ました。

そんなフレイアさんの長年の頑張りを称え、
また感謝のしるしとしてマクドナルドに勤める同僚たちが
退職パーティーを開催してくれました。

常連客など数人を招待して
アットホームに開催される予定だったのですが
フレイアさんの友人や親戚、さらには近隣の住民、同僚、
そしてたくさんのお客さんたちが駆け付けてくれたので
100人近くの人が集まる大規模パーティーになっていました。

フレイアさんには大きなケーキとフライドポテトの形をした
ペンダントがプレゼントされました。

彼女が仕事に向き合う姿勢や仕事が大好きだという気持ちを知っている
フレイアさんのファンがたくさん集まってくたのでしょう。

フレイアさんは、マクドナルドのハンバーガとポテト、
そしてサンデーが大好きです。

そんなフレイアさんにマクドナルドから、
今後一生涯無料でマクドナルドの食事を提供することが約束されました。

それだけマクドナルドにとって
功績を挙げた人物だったという事なのでしょう。

こうやってダウン症の方が笑顔で楽しく働ける環境があるというのは
とても素敵な事ですね。

 

引用:https://www.facebook.com/TheCharlesRiverCenter/photos/a.202516986442138.60960.193169970710173/1448636058496885/?type=3

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-ニュース

執筆者:

関連記事

危険運転で煽ってきた軽自動車。 しかし、軽自動車はそのまま溝に落ちて草…。

危険運転で煽ってきた軽自動車。 しかし、軽自動車はそのまま溝に落ちて草…。

池袋駅付近に男性の遺体が!殺人事件かとSNSで話題になるも報道されない謎!

池袋駅付近に男性の遺体が… 殺人事件かとSNSで話題になるも報道されない謎…

ギネス認定された世界一の長い髪を持つ10代の女子高生!画像を見ると衝撃的な長さだった!

ギネス認定された世界一の長い髪を持つ10代の女子高生… 画像を見ると衝撃的な長さだった…

国民年金の倍以上も貰っていた!生活保護受給者のセレブすぎる生活が衝撃!

\♡『いいね』お願いします♡/ 生活保護受給者の生活が貴族すぎる…衝撃の生活が話題に 国民年金の倍以上もらえる生活保護 出典:seesaa.net 生活保護とは、経済的に困窮する国民に対して、国や自治 …

教師4人の同僚いじめ事件!いじめの発端となった理由に開いた口が塞がらない!

教師4人の同僚いじめ事件…いじめの発端となった理由に開いた口が塞がらない…