ニュース

マクドナルドで32年間働いたダウン症の女性!退職を伝えると信じられない事態が!

投稿日:

マクドナルドで32年間働いたダウン症の女性…
退職を伝えると信じられない事態が…

マクドナルドで32年間働いたダウン症の女性!

1984年から32年間もマクドナルドでフライドポテトの調理を担当していた、
フレイア・デイヴィットさんという女性がいました。

彼女は現在52歳でダウン症の女性だったのです。

フレイアさんがマクドナルドで働き始めた頃は
彼女がうまく仕事をこなせるのかと母親は心配をしていました。

しかし、フレイアさんはこの仕事が大好きになります。

そして、母親の心配とは裏腹にフレイアさんの仕事への姿勢は
多くのお客さんから評価されていました。

しかし、2016年に入ってから
フレイアさんは物忘れが酷くなってきました。

そして母親はフレイアさんに「もう仕事を辞める時だ」と話します。

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』 に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

コメダ珈琲の罰金制度!アルバイト店員の驚くべき労働が明かされた…

\♡『いいね』お願いします♡/ コメダ珈琲の罰金制度…。 アルバイト店員の驚くべき労働が明かされた!

毎日28本レッドブルを飲み続けた26歳女性の末路!いくらなんでも飲み過ぎ!

毎日28本レッドブルを飲み続けた26歳女性の末路… いくらなんでも飲み過ぎ…

池袋で麻薬所持犯が暴れる!逮捕劇に騒然…スゴすぎる!

池袋で逮捕劇!麻薬所持犯が暴れるのを、取り押さえる瞬間! これはスゴすぎる!

大地震の前兆かなのか…!?⇒メガマウス(深海サメ)が捕獲された!

大地震の前兆かなのか…!? メガマウス(深海サメ)が捕獲された…。