ライフ

名前をなくした女神の子役たちの現在!成長しても美少女・美少年揃いだった!

投稿日:

名前をなくした女神の子役たちの現在…
成長して美少女・美少年揃いだった…

名前をなくした女神の子役たちの現在!

子育てをする母親の悩みやドロドロを描いた作品で
多くの子役が出演しました。

『名前をなくした女神』が放送されたのは
2011年で今から7年も前。

子どもの7年間は大きいので可愛かった子役も
今は成長して大きくなっているのではないでしょうか。

今回はそんな子役たちの現在を紹介します。

小林星蘭 (本宮彩香 役)!

当時可愛いと大人気だった
本宮彩香役を演じた小林星蘭ちゃん。

まさに天使ですね。

13歳となった小林星蘭ちゃんの現在

かなりお姉さんっぽくなりましたね。

ネットでは劣化したなどと言われているようですが、
中学生でこんな可愛い子なかなかいません。

これからお化粧なども覚えていったらより綺麗になっていくんでしょうね。
今後にも注目が集まります。

谷花音 (進藤羅羅 役)!

人気の高かった谷花音ちゃん。

まさに美少女ですね。

生意気なキャラもあって小悪魔的な可愛さに
当時の視聴者もメロメロでした。

谷花音ちゃんの現在

やはり美少女は成長しても美少女なのですね。

当時も佐々木希さんに似ているとの声がありましたが、
着々と大人の美人に近づいていっています。

同じ学校に通っている男子が羨ましい。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

女子に聞いた『こんな財布を持ってる男は絶対モテない』ランキングに納得!

社会人になれば財布にはちょっとは気を配りたいもの。他人は見ていない様であなたの持ちモノをチェックしています。特に女子は男性の財布には注目しています。そんな女子から見た”こんな財布を持っている男はダメ” …

イケメンが相手だと彼氏と上手くいっていないアピールをする女の心理が酷すぎる…。

イケメンを前にすると彼氏と上手くいっていなと言う女性の心理をご紹介します!

床に油をぶちまけてしまった時の対処法!目からウロコだと話題に!

床に油をぶちまけてしまった時の対処法…目からウロコだと話題に…

天皇陛下が訪問を拒否する国と心寄せる国の決定的な差!

天皇陛下が訪問を拒否する国と心寄せる国の決定的な差…

報道機関の在り方が問題視!そんな報道機関の在り方について千葉市が言及!その内容に「よく言ってくれた!」の声が!

報道機関の在り方が問題視…そんな報道機関の在り方について千葉市が言及…その内容に「よく言ってくれた!」の声が…