ライフ

名前をなくした女神の子役たちの現在!成長しても美少女・美少年揃いだった!

投稿日:

名前をなくした女神の子役たちの現在…
成長して美少女・美少年揃いだった…

名前をなくした女神の子役たちの現在!

子育てをする母親の悩みやドロドロを描いた作品で
多くの子役が出演しました。

『名前をなくした女神』が放送されたのは
2011年で今から7年も前。

子どもの7年間は大きいので可愛かった子役も
今は成長して大きくなっているのではないでしょうか。

今回はそんな子役たちの現在を紹介します。

小林星蘭 (本宮彩香 役)!

当時可愛いと大人気だった
本宮彩香役を演じた小林星蘭ちゃん。

まさに天使ですね。

13歳となった小林星蘭ちゃんの現在

かなりお姉さんっぽくなりましたね。

ネットでは劣化したなどと言われているようですが、
中学生でこんな可愛い子なかなかいません。

これからお化粧なども覚えていったらより綺麗になっていくんでしょうね。
今後にも注目が集まります。

谷花音 (進藤羅羅 役)!

人気の高かった谷花音ちゃん。

まさに美少女ですね。

生意気なキャラもあって小悪魔的な可愛さに
当時の視聴者もメロメロでした。

谷花音ちゃんの現在

やはり美少女は成長しても美少女なのですね。

当時も佐々木希さんに似ているとの声がありましたが、
着々と大人の美人に近づいていっています。

同じ学校に通っている男子が羨ましい。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

「君のこと待ってる!」女子高生とワンコの出逢い!「バイバイじやなくまたね!」そのメッセージに感動する…。

ひとりの女子高校生が、登下校中にある運命的な出逢いをしました。

日本代表のトレーナーが、W杯出場をかけた試合で敵チームの選手にドリンクを渡し話題に!

  \News BFC に『いいね』お願いします/ ロシアワールドカップ出場を決めたオーストラリア戦の試合で、判定の混乱中に、日本代表のチームスタッフが選手に飲料を渡していました。 日本代表 …

プロも顔負け!話題の「登美丘高校ダンス部」のバブリーダンスが遂にPVを公開!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 高校生ダンス部の全国大会である「ダンススタジアム」や「DCC」などで功績を残し、活躍をみせている大阪府立登美丘高等学校ダンス部。 大会やイベントで度々披 …

生中継の最中、痴漢された女性リポーター!男性に反撃して世界中から称賛が集まる!

生中継の最中、痴漢された女性リポーター… 男性に反撃して世界中から称賛が集まる…

人類史上に残る非常に高価な失敗5選!信じられないほどの大損害だと話題に!

人類史上に残る非常に高価な失敗5選… 信じられないほどの大損害だと話題に…