驚き

柏市連続通り魔殺傷事件の犯人・竹井聖寿の現在!常軌を逸した行動に言葉が出ない!

投稿日:

竹井聖寿の生い立ち!

竹井聖寿は犯行をする前はニコ生発信をしていたそうです。

そこに書いてあったプロフィールや生い立ちが
本当かどうかは不明ですが、かなり酷いです。

本当であれば犯罪を犯してしまう理由も納得できてしまうほどです。

・リアル友達に対してチャットで喧嘩が勃発し、殺人未遂をして少年院行き。

・喧嘩でその同級生の家に行き、弟が玄関に出てタメ口を発して帰れと
生意気な態度を取った為バタフライナイフで刺した。

・ハムスターを凍死実験したり、スタンガンで殺したりした。

・爆弾を作った。

・ウサギを刺した。

・子供の頃は、いじめをしたり、されたりしてきた。

・教員の体罰を受けたりもした。

・家庭環境が悪く、3回も転校した。

・小学生相手に、スタンガンを使って通り魔をしていた。

・15才で仮退院をしたが、18才で知的障害者の子をチャットで洗脳、
殺人予告や卑猥な動画作成をさせて、
新たに少年院に入り20才で仮退院をし、本退院もしたそうです。

竹井聖寿の両親!

竹井容疑者の両親は不明ですが
お金を仕送りしてもらっていたそうなので
お金持ちなのではないかと思われます。

岡山のリフォームの株式会社タケイというのが
実家の会社なのだそうですが、
詳細は不明です。

竹井聖寿の現在!

竹井聖寿容疑者は裁判で無期懲役が確定しました。

裁判中も不適切な行動があり
開廷が遅れる事態になってしまいました。

竹井は両腕の入れ墨を誇示するかのように白いタンクトップ姿で入廷、
裁判長の判決読み上げを両手を頭の後ろで組んだ姿勢で聞き、
尾崎豊の「卒業」を歌い続けた。

竹井の拍手が法廷内に響き渡った。

竹井はさらに検察官に向かって中指を立てると
「これでまた殺人ができるぜ。悔しかったら死刑にしてみろ」と叫んだ。

現在も服役中ですが社会復帰は難しいでしょう。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-驚き

執筆者:

関連記事

2017年に起きたNYの自爆テロの映像!裁判で公開され、これは逃げれないと話題に!

2017年に起きたNYの自爆テロの映像… 裁判で公開され、これは逃げれないと話題に…

今時の女子「しつこいくらいが嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」これが4万人の声ですよ!

\♡『いいね』お願いします♡/ 男性必見!これが今の女子の声です。 「しつこいくらいが嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」 「しつこいくらいが嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」 男性必見 …

兄と妹が結婚してネットが騒然!どうやって結婚したの?

世の中には様々な夫婦がいますが、兄と妹が結婚した夫婦もいます。 しかも、既に子供もいるとか!! 今回はそんな兄と妹が結婚した夫婦を紹介します。

サザエさんの夫マスオさんが28歳だったと判明!⇒同い年のアニメキャラを集めてみたら驚きのメンバーだった!

\News BFC に『いいね』お願いします/ サザエさんの夫マスオさんが28歳だったと判明! 同い年のアニメキャラを集めてみたら驚きのメンバーだった! マスオさんと同じ年のアニメキャラを集めたら① …

アパートの外から「助けてー」男性の叫び声が!でも住民も私も無視した!なぜなら…

アパートに変な男が越してきた。 しょっちゅう暴れたり怒鳴ったりしてて、怯えながら暮らしてた。 ある日、突然外から「助けてー」って、男性の叫び声が聞こえてきて…