驚き

闇サイトの人身売買オークションに出品された女性!恐ろしい世界だと話題に!

投稿日:

闇サイトの人身売買オークションに出品された女性…
恐ろしい世界だと話題に…

人身売買オークションに出品された女性!

2017年7月11日、イタリア・ピエモンテ州トリノにて
20歳のイギリス人モデル「Chloe Ayling(クロエ・アイリング)」さんが
闇サイト上で活動する犯罪集団
「ブラック・デス(黒死病・ペストなどを意味する)」によって誘拐され、
その身をネットオークションで競売にかけられるという事件が発生しました。

事件の実行犯らはすでに逮捕されていますが、
事件当時、誘拐されたクロエさんが
オークションにかけられる際に撮影されていた見本写真が
あまりにも不気味だと話題になっています。

■麻酔薬が効いている状態?で床に寝かせられているクロエさん

■腹部には広告のような物が張り付けられている

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

海外のヤンキーはド迫力だった!日本と海外のヤンキーの比較画像がヤバいw!

日本と海外のヤンキーの比較画像をご紹介します! 海外のヤンキーは、やっぱりド迫力だった!!

電車で友達と手話で話したら女子高生に笑って撮影された!心ない出来事に批判殺到!

電車で友達と手話で話したら女子高生に笑って動画撮影された… 心ない出来事に批判殺到…

「スズメの雛は絶対に拾っちゃダメ!」その意外な理由に驚きを隠せない!

日本中どこでも見かけるスズメ。 そんなスズメの雛を道端で見かけることがあります。 拾って育てて上げたほうがいいのでしょうか?

「誕生日を迎えた夫を驚かせよう」サプライズで落とし穴を作った結果!夫婦死亡で裁判に!

2011年に起こった落とし穴死亡事故。 誕生日の夫を驚かせようと妻と友人達で作った 落とし穴に夫婦で落ち、死亡した事故。 今回はそんなサプライズでの落とし穴死亡事故を紹介します。

本当は怖い抗生物質の危険な事例!知らないと命取りになることも!

よく風邪などで処方される抗生物質というものがあります。 全部飲みきらないまま家に置いておいて、 また風邪をひいた時に飲むという人も多いのではないでしょうか? 今回はそんな本当は怖い抗生物質の危険な事例 …