驚き

飼い犬の知らせに気付いた女性!穴を覗くとそこにはとんでもない光景が!

投稿日:

飼い犬の知らせに気付いた女性…
穴を覗くとそこにはとんでもない光景が…

穴を覗くとそこにはとんでもない光景が!

あまりにも信じがたい事件が
南アフリカのポート・エリザベスで起きました。

シャーメイン・キーヴィーさん(63歳)は散歩中、
突然飼い犬が雨水管に向かって吠え始めたのを見て、
何事かと思い、中を覗くことに。

どうせ猫か何かだと思っていたキーヴィーさんは
その中にいた光景を目にして驚愕しました。

Metro

@MetroUK

‘I just do not know why anyone could do this to a newborn baby’ https://trib.al/526UkVq 

Sausage dog helps find abandoned baby 6ft underground in storm drain

Georgie the dog barked to get his owner’s attention.

metro.co.uk

 
 引用:https://twitter.com/MetroUK/status/983732969314582528

なんとそこには生後間もない赤ん坊がいたのです。

信じられない光景にキーヴィーさんはパニックになりながらも
近くを通る車に手を上げて助けを求めました。

するとそれに気付いたコーニー・ビジョアンさん(60歳)は
車を停め、キーヴィーさんの元へ。

事情を聞いたビジョアンさんはキーヴィーさんと共に
雨水管の蓋を外し、救出を試みました。

雨水管の中はアリの巣となっており、大量の赤アリが・・・

しかし、不幸中の幸いか、
赤ん坊の周りにアリが寄っている様子はなく、
2人は細心の注意を払いながら無事赤ん坊を救出。

その後救急隊員が駆けつけ、赤ん坊を保護。
赤ん坊は低体温症にかかっていたものの順調に回復。

2人と1匹の力で見事小さな命が救われました。

しかし、なぜ赤ん坊はあんなところにいたのでしょうか。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

過去に地球上で実在していた巨大生物8選!デカすぎてゾッとすると話題に!

過去に地球上で実在していた巨大生物8選… デカすぎてゾッとすると話題に…

彼女は一体!浮気がバレたとある男性のとんでもない姿になった車が話題に!

彼女は一体…浮気がバレたとある男性のとんでもない姿になった車が話題に…

1957年に埋められた新車!50年後の姿に衝撃が走る!

1957年に埋められた新車… 50年後の姿に衝撃が走る…

多目的トイレで非常ランプが点灯していても絶対に子供を近づけないでください!近づけたら取り返しのつかないことに!

多目的トイレで非常ランプが点灯していても子供を近づけてはいけない… 近づけたら取り返しのつかないことに…

ヒートショックの恐怖!ヒートショックについて理解が深まってほしいと話題に!

ヒートショックの恐怖…ヒートショックについて理解が深まってほしいと話題に…