驚き

飼い犬の知らせに気付いた女性!穴を覗くとそこにはとんでもない光景が!

投稿日:

飼い犬の知らせに気付いた女性…
穴を覗くとそこにはとんでもない光景が…

穴を覗くとそこにはとんでもない光景が!

あまりにも信じがたい事件が
南アフリカのポート・エリザベスで起きました。

シャーメイン・キーヴィーさん(63歳)は散歩中、
突然飼い犬が雨水管に向かって吠え始めたのを見て、
何事かと思い、中を覗くことに。

どうせ猫か何かだと思っていたキーヴィーさんは
その中にいた光景を目にして驚愕しました。

Metro

@MetroUK

‘I just do not know why anyone could do this to a newborn baby’ https://trib.al/526UkVq 

Sausage dog helps find abandoned baby 6ft underground in storm drain

Georgie the dog barked to get his owner’s attention.

metro.co.uk

 
 引用:https://twitter.com/MetroUK/status/983732969314582528

なんとそこには生後間もない赤ん坊がいたのです。

信じられない光景にキーヴィーさんはパニックになりながらも
近くを通る車に手を上げて助けを求めました。

するとそれに気付いたコーニー・ビジョアンさん(60歳)は
車を停め、キーヴィーさんの元へ。

事情を聞いたビジョアンさんはキーヴィーさんと共に
雨水管の蓋を外し、救出を試みました。

雨水管の中はアリの巣となっており、大量の赤アリが・・・

しかし、不幸中の幸いか、
赤ん坊の周りにアリが寄っている様子はなく、
2人は細心の注意を払いながら無事赤ん坊を救出。

その後救急隊員が駆けつけ、赤ん坊を保護。
赤ん坊は低体温症にかかっていたものの順調に回復。

2人と1匹の力で見事小さな命が救われました。

しかし、なぜ赤ん坊はあんなところにいたのでしょうか。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

注意喚起!子供の「トイレ貸して下さい」という犯罪手口に衝撃が走る!

子供の「トイレ貸してください」は注意すべし! トイレを借りるふりをした犯罪の実態に驚きます。 驚くべき犯罪の手口とはどうなんでしょうか?

遺体安置所でガードマンが女子大生の遺体に発情した結果!

女子大生の遺体に興奮したガードマンが行為を始めてしまった結果… 予想外の結末が待っていました…

トラにもダウン症が!突然変異で生まれてきた「奇形動物」15選!

突然変異で生まれてきた世界の様々な「奇形動物」をご紹介します!

今時の女子「しつこいくらいが嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」これが4万人の声ですよ!

\♡『いいね』お願いします♡/ 男性必見!これが今の女子の声です。 「しつこいくらいが嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」 「しつこいくらいが嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」 男性必見 …

もし直径500kmの惑星が地球に落下したら!まさにアルマゲドンの世界だった!

  もし直径500kmの惑星が地球に落下したら… まさにアルマゲドンの世界だった…