ニュース

毎日28本レッドブルを飲み続けた26歳女性の末路!いくらなんでも飲み過ぎ!

投稿日:

毎日28本レッドブルを飲み続けた26歳女性の末路…
いくらなんでも飲み過ぎ…

毎日28本レッドブルを飲み続けた26歳女性の末路!

北アイルランド・アントリム州に住む26歳のレーナ・ルパリさんが倒れ、
失明寸前まで視力を失っていたことが伝えられました。

レーナ・ルパリさんを襲った病は
「特発性頭蓋内圧亢進症」という病気でした。

20~30代の女性がかかることがあり、
妊娠適齢期の若い女性の10万人に1人が発症するそうです。

しかし、肥満になると10万人に1人の罹患率が
5000人に1人に上昇します。

レーナ・ルパリさんは体重が165キロもある肥満状態でした。

3人の幼い子の子育てに追われ、
食生活が乱れていたレーナ・ルパリさん。

「食べてテイクアウトのファストフード。
食べなくてもエナジードリンクがあれば」

と話していて、
大好物のエナジードリンク・レッドブルを毎日28本飲んでいたとか・・・

これを聞いた医師は

「毎日レッドブルを大量に飲み続けていた食生活に原因がありそうです」

と告げています。

レッドブル250mlのカロリーは115キロカロリー。
28本なら3220キロカロリーになります。

食事の他に3000キロカロリー以上を摂取していては
肥満になるのも当たり前のこと。

視力を失いかけたことでレーナ・ルパリさんは
脱・レッドブル、脱・肥満を目指してダイエットに取り組んでいるそうです。

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

「速報」新型コロナウイルスの感染が判明していた志村けんさん、70歳が昨夜29日に死去!

「速報」新型コロナウイルスの感染が判明していた志村けんさん、70歳が昨夜29日に死去…

親日国のタイが実施した韓国人排除政策!凄すぎてタイ旅行に行った韓国人の反応がヤバイ!

親日タイ王国が実施した韓国人排除政策… 凄すぎてタイ旅行に行った韓国人の反応がヤバイ…

コメダ珈琲の罰金制度!アルバイト店員の驚くべき労働が明かされた…

\♡『いいね』お願いします♡/ コメダ珈琲の罰金制度…。 アルバイト店員の驚くべき労働が明かされた!

ナイアガラの滝で起きた日本人女性転落事故死の真相!衝撃の内容だった!

ナイアガラの滝で起きた日本人女性転落事故死の真相… 衝撃の内容だった…

大地震の前兆かなのか…!?⇒メガマウス(深海サメ)が捕獲された!

大地震の前兆かなのか…!? メガマウス(深海サメ)が捕獲された…。