体験談

離婚前夜に夫のパソコンを見てしまった!するとそこには私が離婚を決意した時期「妻 H26.2.10~」とタイトルが付いた意味深なファイルが!

投稿日:

離婚前夜に夫のパソコンを見てしまった…
するとそこには私が離婚を決意した時期、
「妻 H26.2.10~」とタイトルが付いた意味深なファイルが…

結婚して12年になる夫婦のお話です。

激しくケンカをすることもないし、
不倫のような裏切り行為をしたわけでもない夫婦だった2人。

子どもがおらず、お互い仕事をもっているため無関心になり、
時間と共に距離が開いていったといいます。

レスになり、一緒にいる時間が減り、会話が減り!

夫婦関係は完全に冷え切ってしまい、
修復不可能なほどの溝が出来てしまったそうです。

このまま一緒に生活するのはお互いのためにならない、
別々の道を歩むべきだと考えた妻は、

遂に夫に離婚届を渡し、考えを伝えました。

「わかった」

夫も覚悟していたのか、この一言だけ。
揉めることなく離婚が決まりました。

12年間の結婚生活が終わることになり、
妻は家を出るための整理をしていた時、
ふと目に止まったパソコン。

明日、離婚届を出し家を出る予定だった妻にとって、
中を見るチャンスは今しかない・・・

家のパソコンではあったものの、使っていたのはほぼ夫。

ずっと触る機会がなかった妻が開けてみると、
そこにはあるファイルがありました。

妻 H26.2.10~”

「妻」というファイル名に気にならないわけがありません。

しかも2月10日は結婚記念日。

しかも平成26年の結婚記念日は
何も祝うことなかった初めての結婚記念日。

離婚を意識し始めたきっかけに
なったことなのでよく覚えていたそうです。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

「子供たちを守りたい…」飼い主に見放され劣悪な生活をする母犬の悲痛な願い!

「子供たちを守りたい…」 飼い主に見放され劣悪な生活をする母犬の悲痛な願い…

指輪が抜けなくなった!危機的状況に役立つライフハックが話題に!

指輪が抜けなくなった… 危機的状況に役立つライフハックが話題に…

過保護すぎる親が集まる小学校の授業参観!ある児童の発表が親の意識を一変させる!

モンスターペアレントの親が集まる小学校の授業参観… ある児童の発表が全ての親の意識を一変させる…

松屋で食券機に関するある疑問が掲示板で話題に!ネット上では様々な意見が!

松屋で食券機に関するある疑問が掲示板で話題に… ネット上では様々な意見が…

障害者手帳を印籠のように見せたオバサン→席を譲った青年は下車するとき、カバンからあるものを取り出しオバサンに見せた!

障害者手帳を印籠のように見せたオバサン→席を譲った青年は下車するとき、 カバンからあるものを取り出しオバサンに見せた…