体験談

離婚前夜に夫のパソコンを見てしまった!するとそこには私が離婚を決意した時期「妻 H26.2.10~」とタイトルが付いた意味深なファイルが!

投稿日:

離婚前夜に夫のパソコンを見てしまった…
するとそこには私が離婚を決意した時期、
「妻 H26.2.10~」とタイトルが付いた意味深なファイルが…

結婚して12年になる夫婦のお話です。

激しくケンカをすることもないし、
不倫のような裏切り行為をしたわけでもない夫婦だった2人。

子どもがおらず、お互い仕事をもっているため無関心になり、
時間と共に距離が開いていったといいます。

レスになり、一緒にいる時間が減り、会話が減り!

夫婦関係は完全に冷え切ってしまい、
修復不可能なほどの溝が出来てしまったそうです。

このまま一緒に生活するのはお互いのためにならない、
別々の道を歩むべきだと考えた妻は、

遂に夫に離婚届を渡し、考えを伝えました。

「わかった」

夫も覚悟していたのか、この一言だけ。
揉めることなく離婚が決まりました。

12年間の結婚生活が終わることになり、
妻は家を出るための整理をしていた時、
ふと目に止まったパソコン。

明日、離婚届を出し家を出る予定だった妻にとって、
中を見るチャンスは今しかない・・・

家のパソコンではあったものの、使っていたのはほぼ夫。

ずっと触る機会がなかった妻が開けてみると、
そこにはあるファイルがありました。

妻 H26.2.10~”

「妻」というファイル名に気にならないわけがありません。

しかも2月10日は結婚記念日。

しかも平成26年の結婚記念日は
何も祝うことなかった初めての結婚記念日。

離婚を意識し始めたきっかけに
なったことなのでよく覚えていたそうです。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

新しいイジメの立ち向かい方!壁に悪口を書かれた女の子の行動が斬新だと話題に!

新しいイジメの立ち向かい方… 壁に悪口を書かれた女の子の行動が斬新だと話題に…

親が子供をちゃんと躾しているか「見ればわかる」という人へ向けた選択問題…あなたはわかる?

親が子供をちゃんと躾しているか「見ればわかる」という人へ向けた選択問題… あなたはわかる?

12歳から6年間痴漢に遭い続けた日本人女性!フランスで痴漢体験本を出版し大反響!

12歳から6年間痴漢に遭い続けた日本人女性… フランスで痴漢体験本を出版し大反響…

いじめをきっかけに親の反対を押し切り整形をして生まれ変わった女性!可愛いすぎると話題に!

いじめをきっかけに親の反対を押し切り整形をして生まれ変わった女性… 可愛いすぎると話題に…

美少女が男性ばかりの職場で働いた結果!意外な素顔がカッコいいと話題に!

美少女が男性ばかりの職場で働いた結果… 意外な素顔がカッコいいと話題に…