体験談

子供がお店で飲み物をこぼして床がぐちゃぐちゃに!父親が目からウロコの神対応を見せる!

投稿日:

子供がお店で飲み物をこぼして床がぐちゃぐちゃに…
父親が目からウロコの神対応を見せる…

子供というのはヤンチャなもので
親が「静かにしなさい」と言ったところで
言う事を聞いてくれる生き物ではありません。

ただ、子育てをしていると「叱る」ことと
「指導」は違うのではないか?と考えることがあります。

そんな疑問の回答をあるパパが教えてくれました。

スーパーで大失態!

米ミネソタ州ミネアポリスに住む
カリーン・マリーさんという女性が
大手スーパーのカフェでお茶をしていました。

すると6歳ぐらいの息子を連れた父親が入ってきました。

少年はスラッシーというドリンクを落としてしまい、
床にばら撒いてしまいました。

ちなみにスラッシーというのは
フルーツシャーベットを少し溶かしたような
濃いスムージー状のドリンクです。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

冴えないカップルが1年後には大変身!その理由が素敵すぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 冴えないピュアカップルの物語・・・ Twitterユーザーのpoco (@poco0v0)さんが描いた『冴えないピュアカップル』のビフォー・アフターが話 …

爪が破れやすいからジェルネイルをして手術を受けようとした結果!医者に言われた衝撃的なトラブルが話題に!

爪が破れやすいからジェルネイルをして手術を受けようとした結果… 医者に言われた衝撃的なトラブルが話題に…

出産直後に息を引き取った23歳の母親!最期に赤ちゃんを胸元で寝かせた時に奇跡が!

アメリカのノースカロライナ州コンコルドに住む、 23歳のシェリー・カウレーさんに初めての出産の時に起きた実話です。 ご夫婦ともに、出産をとても楽しみにしていました。 しかし出産当日に、誰も予想できない …

あなたの健康状態は大丈夫!?これが出来ないと死亡率が高めの危険なサインかも…。

健康に気をつけていても、これが出来ないと死亡率が高めの危険なサインかもしれません。

生後12日の娘を二階の窓から放り投げた21歳の母親!彼女の子供への思いに涙が溢れる!

生後12日の娘を二階の窓から放り投げた21歳の母親… 彼女の子供への思いに涙が溢れる…