泣ける話

美男美女の中学生カップルを襲った事故…切なすぎる事故だった…

投稿日:

美男美女の中学生カップルを襲った事故…
切なすぎる事故だった…

みんなのアイドルだったA先輩!

バレー部のエースで背も高く、
俳優の柏原崇さんをさらにイケメンにしたような中学2年のA先輩。

1学年10クラスある公立中学校で
彼のファンは何十人もいました。

しかし、そんな彼に衝撃の事故が襲いました。

A先輩は母子家庭で弟と妹がいます。

古い団地に住むA先輩は
誰かのお下がりの学ランにカバンで中学校に通っていました。

でも、彼のファンはそんなことは気にしません。

彼のお母さんが働く市場でお母さんのレジで
学校帰りにおやつを買うのがファンの恒例行事です。

美人な先輩と付き合い出したA先輩!

多くの女子生徒がA先輩に告白して玉砕していましたが、
冬休み明け同学年のB先輩と付き合い始めます。

B先輩は吹奏楽の部長で美人、家は大金持ちです。

多くの女子生徒がショックを受け、泣きました。

二人がなぜ交際するようになったのかは不明ですが、
冬休みの間に何かあったのでしょう。

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

「ずっと忘れないよ、ごめんね」愛する息子の酸素吸入器を外すお父さんの姿に涙が止まらない!

「ずっと忘れないよ、ごめんね」 愛する息子の酸素吸入器を外すお父さんの姿に涙が止まらない…

飲酒運転の事故で最愛の家族を失った母親の涙の訴え⇒息子のランドセルが物語る真実…

\♡『いいね』お願いします♡/ もしも最愛の家族を突然亡くしたら。。。 飲酒運転により息子の命を絶たれた母親の悲痛な叫びに共感。 事故現場に残されたランドセルに涙が溢れます。

15歳で出産を決意。その時、贈った母の言葉!20年後、その言葉の意味がわかった…

15歳という若さで妊娠し彼氏とも直後に音信不通、そんな壮絶な渦中で母親が送った意外な言葉とは?? 20年後、その真の意味を理解することになる・・・

皮膚が無い状態で生まれた女性が起こした奇跡!難病に立ち向かう姿に世界中が涙!

皮膚が無い状態で生まれた女性が起こした奇跡… 難病に立ち向かう姿に世界中が涙…

余命3か月と診断された”42歳のあるお母さん”が最後にとった行動とは!

余命3か月と診断された42歳のあるお母さんが最後にとった行動とは…