泣ける話

美男美女の中学生カップルを襲った事故…切なすぎる事故だった…

投稿日:

美男美女の中学生カップルを襲った事故…
切なすぎる事故だった…

みんなのアイドルだったA先輩!

バレー部のエースで背も高く、
俳優の柏原崇さんをさらにイケメンにしたような中学2年のA先輩。

1学年10クラスある公立中学校で
彼のファンは何十人もいました。

しかし、そんな彼に衝撃の事故が襲いました。

A先輩は母子家庭で弟と妹がいます。

古い団地に住むA先輩は
誰かのお下がりの学ランにカバンで中学校に通っていました。

でも、彼のファンはそんなことは気にしません。

彼のお母さんが働く市場でお母さんのレジで
学校帰りにおやつを買うのがファンの恒例行事です。

美人な先輩と付き合い出したA先輩!

多くの女子生徒がA先輩に告白して玉砕していましたが、
冬休み明け同学年のB先輩と付き合い始めます。

B先輩は吹奏楽の部長で美人、家は大金持ちです。

多くの女子生徒がショックを受け、泣きました。

二人がなぜ交際するようになったのかは不明ですが、
冬休みの間に何かあったのでしょう。

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

夫が癌で他界!『死亡届けの前に離婚届を出して、お前は幸せになれ』数年後、私は事故に遭い入院した!

夫が、癌で他界…私は急いで病院行ったが既に遺体はなかった。 『死亡届の前に離婚届を出して、お前は幸せになれ』 その手紙を見て私は泣き崩れた…。

「最後のわがままを聞いてください」とある夫婦の愛情深き絆の漫画に涙が溢れる・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「最後のわがままを聞いてください」 とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ ある夫婦の物語が 「泣かされた」 …

お母さんが亡くなったのは自分のせいだと責める男性!亡くなる寸前にお母さんから言われた言葉の意味に気づいた!

お母さんが亡くなったのは自分のせいだと責める男性…亡くなる寸前にお母さんから言われた言葉の意味に気づいた…

事故で父と娘は松葉杖が必要な体に→4年間後、父の嘘が発覚した…

\News BFC に『いいね』お願いします/ とある家族が、旅行先で事故に遭遇。 父と娘は、松葉杖が必要な体になってしまいました。 しかし4年後、父がある嘘をついていたことがわかると… 今回紹介する …

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。 ⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。