豆知識

女性から好感度が高いホテルへの誘い方!こんな誘い方したら好感度が急降下かも!

投稿日:

女性から好感度が高いホテルへの誘い方…
こんな誘い方したら好感度が急降下かも…

女性から好感度が高いホテルの誘い方!

好きな人の温もりを今すぐにでも感じたい時、
家以外の場合ラブホテルを使うことが多いと思います。

たとえば繁華街で誰も見ていない場所で2人きりでゴロンとしたい。
そんな時、男性は女性をラブホテルに誘いますよね。

しかし、ここで大きな壁が…

どう誘ったら女性に引かれることなく、
ラブホに誘えるのか悩む人も多いと思います。
どんな誘い方が高感度高いのでしょうか。

「男性からラブホテルに誘われるとして最も好感度が高いセリフはどれですか?」

というアンケート調査の結果があります。
選択肢は以下の5つ。

女性のみなさんはどれも聞き覚えがあると思います。

1:何もしないからホテルいこう

2:少し休んでいこう

3:ホテル行きたい!

4:エッチしよう

5:カラオケしよう

第5位 何もしないからホテルいこう 4.0%

最大のリスクはその後の「何もしないって言ったじゃん!」
という女性からの怒りの声。

もっとも低い順位となりました。
女性からは「どうせ何かするからイヤ」というコメントが目立ったそうです。

第4位 カラオケしよう 7.6%

最近のラブホテルの多くはカラオケが備わっています。
このセリフ、順位こそ低いもののカラオケ好きの女性に限れば、
使うのも悪くないのかもしれません。

誘う前に「だったらカラオケボックスでいいじゃん」
と言われた場合のことを考えておいたほうがいいですね。

第3位 エッチしよう 8.4%

ラブホに行く目的はそれしかないから
「何もしない」というのは絶対にウソ。
だったらストレートにそのまま言われたいという人が多いようです。

第2位 少し休んでいこう 32.0%

「かっこいい」「スマート」など、褒め言葉が並びました。
ドキドキする女性も多いということですから、
その後に起きる展開を考えてもピッタリのセリフかもしれません。

第1位 ホテル行きたい! 48.0%

ストレートにそのまま言うのが女性には1番好感があるみたいですね。
恋は駆け引きといいまずが、
こういう時はそのまま言ったほうがいいんですね。

だったら、1位と2位を合わせて「ホテル行きたい!少し休んでいこう!」って
言えばいいじゃん!!そう思いがち。

これを言えば好感度1位と2位の合計80%の女性が
好感を持ってくれると考えるのは大間違い。

実はこの結果、典型的な引っ掛けパターン。

1位は「ストレート派」、2位は「婉曲表現派」なので
2つのセリフは「混ぜるな危険」です。
合わせた結果、どの女性にもはまらないものになってしまうかも…

ホテルに誘うためには女性のタイプを知っておくことが必要不可欠。
つまり、本当に重要なことはランキングに頼った小手先の武器ではなく、
相手女性の性格を見極めた丁寧な観察と分析なのかもしれません。

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

日本一紫外線が強い意外な都道府県!離島でも南国でもなかった!

日本一紫外線が強い意外な都道府県…離島でも南国でもなかった…

日本が発見したモンスター銀河「オロチ」!宇宙は謎ばかりだと話題に!

日本が発見したモンスター銀河「オロチ」… 宇宙は謎ばかりだと話題に…

トイレットペーパーを非常時の携帯ティッシュに!警視庁災害対策課が推奨するアイディアが話題に!

トイレットペーパーを非常時の携帯ティッシュに… 警視庁災害対策課が推奨するアイディアが話題に…

壁に穴をあけずにポスターを貼る方法!発想力に驚きと称賛の声!

壁に穴をあけずにポスターを貼る方法… 発想力に驚きと称賛の声…

糖尿病の初期症状の危険なサイン!その症状は糖尿病を疑うべき症状かも!

糖尿病の初期症状の危険なサイン… その症状は糖尿病を疑うべき症状かも…