体験談

入浴中の嫁の携帯に係長から電話!嫌な予感がしたので興信所に調べてもらった結果!

投稿日:

入浴中の嫁の携帯に係長から電話…
嫌な予感がしたので興信所に調べてもらった結果…

入浴中の嫁の携帯に係長から電話!

23歳で結婚したと言うある男性。

順風満帆な結婚生活を送るなか
ある衝撃の出来事が起こったと言います。

それは結婚四年目で男性が27歳、奥さんが27歳の頃。
ある日奥さんがお風呂に入っていた時、携帯が鳴りました。

ディスプレイには係長の文字が出ていたので、
男性は奥さんに「会社から連絡っぽいよ」と伝えました。

すると風呂場から「代わりにとってー」と返事が。

そして男性が電話にでると…

係長「あー嫁ちゃーん?俺俺ー」

男性「すいません、嫁は入浴中で…折り返しご連絡させますので…」

係長「あ…サーセン」

その後お風呂から上がって携帯を見た奥さん。
顔が一変したのを男性は見逃しませんでした。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

人前で息子をビンタしたお母さん!それを見ていた見知らぬおばちゃんがお母さんに一言!

人前で息子をビンタしたお母さん… それを見ていた見知らぬおばちゃんがお母さんに一言…

ネットに落ちている感動するコピペを漫画化した結果!ネットで『泣けた!』と多くの反響を呼びました!

2チャンネルの中から泣ける話の傑作をご紹介します。 どうか思いっきり泣いて心のデトックスを体験してください!

上官の犠牲のもとに生き延びた元戦艦大和の乗組員が語る、壮絶な瞬間から学ぶべき事!

上官の犠牲のもとに生き延びた元戦艦大和の乗組員が語る、壮絶な瞬間から学ぶべき事…

オレをイジメてたヤンキー女が石鹸店で働いてると聞き、突撃してみた結果!

オレをイジメてたヤンキー女が、 石鹸店で働いてると聞き、突撃してみた結果… 衝撃の復讐劇となった…

民泊代行業者が語る仰天トラブル!「シーツを血まみれにするのだけは勘弁…」

民泊代行業者が語る仰天トラブル… 「シーツを血まみれにするのだけは勘弁…」