体験談

男が嫌いと悩む30代女性の相談!完全に論破した住職の正に胸がすく回答が話題に!

投稿日:

男が嫌いと悩む30代女性の相談…
完全に論破した住職の正に胸がすく回答が話題に…

男が嫌いと悩む30代女性の相談!

「男性という存在を好きになれない」と悩む30代の女性が
自分の男性観を交えてある住職に相談を寄せました。

■相談内容

私は男性を信じることができません。
怖いというより、嫌い。

話をしてもつまらない、頼りにならない、といった感情です。

東日本大震災の影響で不安が募り、
若い男女に結婚志願者が増えているといいます。

私はそれを聞き、「なぜ?」と思いました。

知識を得ていけば、男性に求めなければいけないことなど
それほどないのではないかと思ってしまいました。

昔の日本男児だらけの日本であればそうは思わないと思いますが、
現代男性のように打てば崩れる人たちに
何かを求めようとは思えなくなってしまいました。

現在お付き合いしてくれる方がいますが、
全くと言っていいほど普通のコミュニケーションを取ることを
自分で制御してしまいます。

頼りにできない人間と結婚という形を取るのか、
尼さんになることも手なのかもしれない。
この状況を打開できる方法を教えてください。
(静岡県 30代女性)

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

お尻が血まみれの近所の女の子!保護したら父親がやってきて!

お尻が血まみれの近所の女の子・・・ 保護したら父親がやってきて・・・

交通事故で瀕死の息子の手術に遅れてきた医師!激怒した父は医師を罵倒!術後真実を知った父親は凍り付いた!

瀕死の息子の手術に遅れてきた医師…激怒した父は医師を罵倒…術後真実を知った父親は凍り付いた…

交通事故で植物人間となった6歳の少年を救った一匹の犬が起こした奇跡!

交通事故で植物人間となった6歳の少年を救った 一匹の犬が起こした奇跡…

学習障害によって学校や保護者から差別を受けてきた女性!卒業と共に綴った本音が心に刺さる!

学習障害によって学校や保護者から差別を受けてきた女性… 卒業と共に綴った本音が心に刺さる…

深夜バスで起きた信じられないエピソード12選!本当にいる迷惑な極悪客が話題に!

時間はかかってしまうけど、料金が安い深夜バス。 寝ている間に目的地に着くので、利用する人も多いですよね。 今回はそんな深夜バスの信じられないような極悪客のエピソードを紹介します。