驚き

ホテルのスリッパを履いてはいけない理由!元従業員が明かした理由に驚愕!

投稿日:

ホテルのスリッパを履いてはいけない理由…
元従業員が明かした理由に驚愕…

ホテルに行くと必ずといっていいほど
スリッパが用意されてあります。

何も違和感なく履いている人も多いと思いますが、
実は中には絶対に履かない方が良いスリッパがあると
元従業員の方が語っています。

ホテルのスリッパを履いてはいけない理由!

ホテルの従業員曰く、
清掃のために部屋に入ると
信じられない光景が広がっている事も珍しくないそうです。

なんと部屋のいたる所に
体液が付着している事があるそうです。

部屋中の体液を拭き取る事なんて不可能です。

自分では想像つかないようなことをしている人っていうのは
思ってるよりも多いのかもしれませんね。

使い捨てのスリッパは安心できそうですが
一見綺麗に見えるスリッパにも
体液が付着している可能性があるのです。

不特定多数の人が利用するホテルはやはり怖いですね。
しかし、怖いのはスリッパだけではありません。

ホテルに置いてあるコップ!

スリッパ以上に衝撃かもしれません。

トイレを掃除した後の雑巾や
お客さんが使って乾いたタオルで拭く事もあるそうです。

ベッドスローとマットレスは汚い!

マットレスが汚いのはなんとなく想像がつきますが、
ベッドスローが何か知っていますか?

ベッドの上にかかっている細長い布です。

確かに何度も床に落とし、
存在を忘れて踏みつけることさえあります。

元々は靴中心の海外でベッドに横たわる時
ベッドスローに靴を置く事でベッドカバーが汚れないようにしていたそうです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

脱獄したらどのような生活になるのか?脱獄はムリゲーだと話題に!

脱獄したらどのような生活になるのか? 脱獄は無理ゲーだと話題に…

「子供の悪事は学校側がもみ消せ!」酷すぎるモンスターペアレントの実態とは!?

今回は、モンスターペアレントのクレームの実態をご紹介します! 愛ゆえの行動なのか…とても悲しく感じます…。

彼氏の実家に泊まりに行くことになった女性!楽しい時間を過ごしウトウトしていると!お母さんが部屋に入ってきて!

彼氏の実家に泊まりに行くことになった女性…楽しい時間を過ごしウトウトしていると…お母さんが部屋に入ってきて…

ムスコを2本持つ20代の男性!仰天の夜の営み事情を語る!

ムスコを2本持つ20代の男性… 仰天の夜の営み事情を語る…

最高500円以上!?値段が高い自販機TOP3!富士山はやっぱり日本一だった!

道行くところに、当たり前のように置いてある便利な自動販売機。 通常100〜150円だが、日本にはその倍以上で販売しているところも…。