驚き

ホテルのスリッパを履いてはいけない理由!元従業員が明かした理由に驚愕!

投稿日:

ホテルのスリッパを履いてはいけない理由…
元従業員が明かした理由に驚愕…

ホテルに行くと必ずといっていいほど
スリッパが用意されてあります。

何も違和感なく履いている人も多いと思いますが、
実は中には絶対に履かない方が良いスリッパがあると
元従業員の方が語っています。

ホテルのスリッパを履いてはいけない理由!

ホテルの従業員曰く、
清掃のために部屋に入ると
信じられない光景が広がっている事も珍しくないそうです。

なんと部屋のいたる所に
体液が付着している事があるそうです。

部屋中の体液を拭き取る事なんて不可能です。

自分では想像つかないようなことをしている人っていうのは
思ってるよりも多いのかもしれませんね。

使い捨てのスリッパは安心できそうですが
一見綺麗に見えるスリッパにも
体液が付着している可能性があるのです。

不特定多数の人が利用するホテルはやはり怖いですね。
しかし、怖いのはスリッパだけではありません。

ホテルに置いてあるコップ!

スリッパ以上に衝撃かもしれません。

トイレを掃除した後の雑巾や
お客さんが使って乾いたタオルで拭く事もあるそうです。

ベッドスローとマットレスは汚い!

マットレスが汚いのはなんとなく想像がつきますが、
ベッドスローが何か知っていますか?

ベッドの上にかかっている細長い布です。

確かに何度も床に落とし、
存在を忘れて踏みつけることさえあります。

元々は靴中心の海外でベッドに横たわる時
ベッドスローに靴を置く事でベッドカバーが汚れないようにしていたそうです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

47歳・引きこもりニートの息子の部屋に強制的に入った結果!そこには驚きの光景が!

現在、中高年の引きこもりと老後破産が社会問題とされています。 今回紹介するのは47歳・引きこもり息子の話です。

衆生救済のため焼身自殺の僧侶!遺灰から信じられないものが発見される!

衆生救済のため焼身自殺の僧侶… 遺灰から信じられないものが発見される…

オンライン飲み会を提案してきた会社のお偉いさん!仕方なく付き合った結果こんなことに!

オンライン飲み会を提案してきた会社のお偉いさん…仕方なく付き合った結果こんなことに…

地下洞窟で起きた事故8選!こんな事故が起きてたのか!

地下洞窟で起きた事故8選… こんな恐ろしい事故が起きてたのか…

元ヤクザに聞いた指を詰める1番多い理由!元山口組の組員が暴露!

元ヤクザに聞いた指を詰める1番多い理由… 元山口組の組員が暴露…