体験談

彼氏いない歴=年齢の未経験女性!子宮頸がんの検診で強制的にM字開脚させられた結果!

投稿日:

彼氏いない歴=年齢の未経験女性…
子宮頸がんの検診で強制的にM字開脚させられた結果…

貧弱な上半身(Aカップ未満)、
妊婦のように飛び出たお腹とぶよぶよの脚。

ジャニオタ、アニオタ、声豚、スケオタで
彼氏いない歴=年齢と自らを酷評するある女性。

そんな女性が大学生の時、
母親の勧めもあり子宮頸がん検診を受けることになりました。

検診で強制的にM字開脚させられてしまい
とんでもない修羅場となりました。

検診で強制的にM字開脚させられた!

病院に着き、子宮頸がんの検査を受けたい旨を伝えると
病衣を渡され下着を付けずに着替えるよう言われたため
女性はこの指示に素直に従いました。

そしていざ診察。

診察室に入り、椅子に座るとまず足を固定され、
椅子がぐぐぐっと見る見るうちに上がり
背もたれが倒れて寝っ転がる体勢に。

すると次の瞬間、
脚を固定され乗せていた台が上に持ち上げられ
左右に開かれたのです。

この流れは子宮がん検診の内容を知っている方からすれば
ごくごく当たり前のことなのですが、
検査内容や方法について全く認識していなかった女性は
下着も付けず強制的にM字開脚させられた状況に大パニック…

さらに膣口に金属が触れ検査が始まると
状況が飲み込めず我を忘れて
「やめてくれ!」と泣き叫びます。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

俺『頼むから別れて下さい。他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛せません。』嫁『(俺)を愛しているの!許して!』⇨すると…。

俺『頼むから別れて下さい。他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛せません。』 嫁『(俺)を愛しているの!許して!』⇨すると…。

ある夫婦のやり取りがネットで話題に…

\News BFC に『いいね』お願いします/ それはこんなツイートから始まりました。 廃車になったバイクを買い換えるために妻に相談。すると妻からヘソクリと誓約書を渡された! 身の丈1号が逝きました。 …

家を追い出された放置子!寒い中、公園にいるとギャルがやって来て!

家を追い出された放置子…寒い中、公園にいるとギャルがやって来て…

とある男性が某家電量販店に訪れた時!値下げ札をめくってみて衝撃を受けた!

とある男性が某家電量販店に訪れた時…値下げ札をめくってみて衝撃を受けた…

広場のど真ん中に置かれたドラムセットを見つけた警察官。注意するのかと思いきや、予想外の行動に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 愛知県の商業施設オアシス21の「銀河の広場」のど真ん中に置かれたドラムセット。 すると、一人の警察官が近づいて来ます。「誰だぁ、こんなところにドラムセッ …