ニュース

嬉しそうに写真に写る両親!しかし、医師達は赤ん坊の顔を見てある奇跡に気づいた!

投稿日:

嬉しそうに写真に写る両親…
しかし、医師達は赤ん坊の顔を見てある奇跡に気づいた…

嬉しそうに写真に写る両親!

母のアンバーと父のリーヴァイ、そして娘たちの
リリー(5歳)とジョージー(2歳)の4人家族でした。

そして、母のアンバーのお腹には新しい命が宿っていました。

幸せそうに見える家族ですが、
この頃、若い夫婦は実は大きな困難に直面していたのです。

夫婦は二人目の娘ジョージーが産まれたとき、
子供はもう作らないという考えで一致していました。

ところが病院での診断結果を受け、
夫婦はその考えを改めます。

意に反してアンバーが
三度目の妊娠をしていることがわかったからです。
その上、今回の妊娠はこれまでとはすべてが違っていました。

アンバーのお腹の中にはなんと三つ子がいたのです。

一家にとってこの大きな衝撃は
幸いにもすぐに喜びに変わったそうです。

アンバーとリーヴァイは三つ子の誕生に備えて
一緒に力を合わせていくことを約束しました。

やがて家族の友人たちも協力して
今回の出産にかかる費用の為に募金活動を立ち上げてくれました。

しかし、生みの痛みに耐えるのはアンバーの仕事。

アンバーにとってはこれが初めての出産ではありませんでしたが、
いざ陣痛が始まると激痛は想像以上のものでした。

元々アンバーは自然分娩で産みたいと考えていましたが、産まれるのが三人同時となると話は変わってきます。

最終的に彼女は帝王切開での出産を選択しました。
帝王切開自体はそれほど珍しい分娩方法ではありません。

しかし、アンバーにとっては多少複雑な状況となってしまいます。

彼女は大量に出血し、命を失いかけてしまったのです。
心臓マッサージと大量の輸血を経て、
アンバーの容体はようやく落ち着きました。

若い母は必死に戦い、
三つ子の女の子を立派に出産しました。

初めて3人の赤ん坊を自分の手に抱いたとき、
あれだけの辛さを乗り越えることができたのは
このためだったんだと思えたそうです。

さらにこの三つ子の顔を見た医師は
ある奇跡に気づきます。

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

NHKの口永良部島のニュースで放送事故!とんでもないシーンが映り込む!

NHKニュースのリポートで口永良部島から放送されました。 そこでとんでもない放送事故が起きました。

悲しみに暮れる中、志村さんの番組の行方を心配する人も!そんな「天才!志村どうぶつ園」が継続を決定!

悲しみに暮れる中、志村さんの番組の行方を心配する人も…そんな「天才!志村どうぶつ園」が継続を決定…

足立区・警察官に喧嘩をうる大柄の男性。小柄な警察官の対応に『素晴らしい』と賞賛!

足立区・警察官に喧嘩をうる大柄の男性。 小柄な警察官の対応に『素晴らしい』と賞賛!

新郎新婦への罰ゲーム!?新郎新婦が挙式中に性行為を行ったというニュースが話題に!

新郎新婦が挙式中に性行為… 「ヤっちゃいなよ」と無理難題を突きつける結婚式が話題に…

1日40本のタバコを吸う2歳児!その後の姿に衝撃を受ける!

1日40本のタバコを吸う2歳児… その後の姿に衝撃を受ける…