ニュース

女子中学生5人が手を繋いで飛び降り自殺!日本至上最悪の事件の内容が衝撃的だった!

投稿日:

日本至上最悪の事件の内容が衝撃的だった!

普段から仲が良かった彼女らは
この日も揃ってマンション宅で遊んでいました。

しかし、ここで衝撃の事実が判明しました。
この5人はシンナー中毒者だったのです。

かなり重症でその日は特に錯乱状態だったと言います。

仲間でシンナーを吸引していて、一人が

「フワフワする」「気持ちいい」
「私は空を飛べる」

と言い、
テンションがハイになりきった彼女らは
マンションの屋上から身を投げてしまいます。

シンナーの幻覚で自殺という自覚は
恐らく無かったのでしょうが、
生還した2人は事の重大さに気付き反省したことでしょう。

生存した少女の話では飛び降りた人の姿が見えなくなり、
怖くなり踏みとどまったそうです。

幻覚症状とは恐ろしいもので生存した少女も
結局は飛び降りたとの体験談でした。

危険薬物による事故の一つですが、
他の人が巻き込まれなかったことは不幸中の幸いです。

日本での年齢別死因では20代、30代ともに自殺がトップです
それが子どもたちにも影響を与えているのかもしれません。

薬物は論外ですが、
人間関係の破綻や日常生活に意義を見出せなくなった若者は
自殺という選択肢を選んでしまうのかもしれませんね。

引用:http://tocana.jp/2016/05/post_9704_entry.html

ネットでの反応

・シンナーの幻覚だな!空を飛んだんだ

・薬物は恐ろしい

・シンナー遊びするのは現実逃避!

・面白半分が取り返しのつかないことに!

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-ニュース

執筆者:

関連記事

国民年金の倍以上も貰っていた!生活保護受給者のセレブすぎる生活が衝撃!

\♡『いいね』お願いします♡/ 生活保護受給者の生活が貴族すぎる…衝撃の生活が話題に 国民年金の倍以上もらえる生活保護 出典:seesaa.net 生活保護とは、経済的に困窮する国民に対して、国や自治 …

話題となった幸楽苑の新聞広告!「サービス業で働くことはみんなが休む日に働くことではありません」

話題となった幸楽苑の新聞広告… 「サービス業で働くことはみんなが休む日に働くことではありません」

北海道胆振東部地震でTwitterに次々と被害を伝える画像が投稿!その惨状に思わず目を覆ってしまう!

厚真町で最大震度7を記録した北海道胆振東部地震で、Twitterには被害を報告する画像・動画が次々と投稿され、その惨状に地震の凄まじさがまざまざと…。

コインチェック・和田晃一良社長の人柄を疑う発言で批判殺到!完璧やべぇやつだった!

コインチェック・和田晃一良社長の人柄を疑う発言で批判殺到… 完璧やべぇやつだった…

日本代表から外された香川真司の現在!日本代表から外された本音がヤバい…!

ヨーロッパのマンUでも活躍した日本のスーパースターの香川真司選手。 日本代表にも欠かせない選手… しかし、まさかの代表落選。 その時の本音がヤバいと話題に!