ニュース

女子中学生5人が手を繋いで飛び降り自殺!日本至上最悪の事件の内容が衝撃的だった!

投稿日:

日本至上最悪の事件の内容が衝撃的だった!

普段から仲が良かった彼女らは
この日も揃ってマンション宅で遊んでいました。

しかし、ここで衝撃の事実が判明しました。
この5人はシンナー中毒者だったのです。

かなり重症でその日は特に錯乱状態だったと言います。

仲間でシンナーを吸引していて、一人が

「フワフワする」「気持ちいい」
「私は空を飛べる」

と言い、
テンションがハイになりきった彼女らは
マンションの屋上から身を投げてしまいます。

シンナーの幻覚で自殺という自覚は
恐らく無かったのでしょうが、
生還した2人は事の重大さに気付き反省したことでしょう。

生存した少女の話では飛び降りた人の姿が見えなくなり、
怖くなり踏みとどまったそうです。

幻覚症状とは恐ろしいもので生存した少女も
結局は飛び降りたとの体験談でした。

危険薬物による事故の一つですが、
他の人が巻き込まれなかったことは不幸中の幸いです。

日本での年齢別死因では20代、30代ともに自殺がトップです
それが子どもたちにも影響を与えているのかもしれません。

薬物は論外ですが、
人間関係の破綻や日常生活に意義を見出せなくなった若者は
自殺という選択肢を選んでしまうのかもしれませんね。

引用:http://tocana.jp/2016/05/post_9704_entry.html

ネットでの反応

・シンナーの幻覚だな!空を飛んだんだ

・薬物は恐ろしい

・シンナー遊びするのは現実逃避!

・面白半分が取り返しのつかないことに!

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-ニュース

執筆者:

関連記事

【大炎上】高校生が下級生をボコボコにイジメる動画が実名で大流出…。

上級生が下級生を暴力で虐めている姿を捉えた動画がツイッターで大流出! 忽ち大炎上の事態に、これもいじめを特定するためにはやむを得ない手段だったのか…。

毎日28本レッドブルを飲み続けた26歳女性の末路!いくらなんでも飲み過ぎ!

毎日28本レッドブルを飲み続けた26歳女性の末路… いくらなんでも飲み過ぎ…

足立区・警察官に喧嘩をうる大柄の男性。小柄な警察官の対応に『素晴らしい』と賞賛!

足立区・警察官に喧嘩をうる大柄の男性。 小柄な警察官の対応に『素晴らしい』と賞賛!

ギネス認定された世界一の長い髪を持つ10代の女子高生!画像を見ると衝撃的な長さだった!

ギネス認定された世界一の長い髪を持つ10代の女子高生… 画像を見ると衝撃的な長さだった…

全長13㎝の極小ミイラの正体!研究チームによって謎が解明される!

全長13㎝の極小ミイラの正体… 研究チームによって謎が解明される…