考える

近親相姦で逮捕された親子!許されない禁断の愛に賛否!

投稿日:

息子に一目惚れした母と、母を女としか見ていない息子の禁断の愛。
今回は近親相姦で逮捕された親子を紹介します。

近親相姦で逮捕された親子!

ほとんどの母親は息子を誰よりも大切に想っていることでしょう。
そこに性的な意味が込められる事はあるのでしょうか。

近親相姦の加害者は一般人には理解できない
異常な精神を持つ悪魔のような人間だと定義づけられることが多いそうです。

しかし、乳児期に離れ離れになった親子が
長い年月を経て再開した時に惹かれあい性的関係を持つことは
「ジェネティック・セクシュアル・アトラクション」と呼ばれる現象であり、
仕方ないことだという主張もあります。

今回紹介する親子も
このジェネティック・セクシュアル・アトラクションです。

アメリカ・ニューメキシコ州に住んでいる
母親のモニカ・マレスさん36才。
息子のケイレブ・ピーターソンさん19才。

アメリカでは一部の州を除いて近親相姦は許されていないが
手をつないで歩き人前で熱いキスを交わす親子が逮捕されました。

この母と息子は近所でも有名でした。
それは特別な関係の親子だったからです。

この親子は親子という立場を超えて恋人の関係にありました。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

9月1日は「子供の自殺が一番多い日」 学校へ行きたくないみんなに、どうしても伝えたいこと…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 9月1日は自殺が最も多い日 出典: www.j-cast.com 9月1日は自殺が多い日です。 昨年からネットで話題になっています。 今日で夏休みも終わ …

エースコックのカップ焼きそばの秘密!気づいたことのある人はいますか?

エースコックのカップ焼きそばの秘密…気づいたことのある人はいますか…

咳やくしゃみを飛ばさないよう、手で覆う人も多いのではないでしょうか?逆にウイルスを拡散してしまう可能性が!

咳やくしゃみを飛ばさないよう、手で覆う人も多いのではないでしょうか…逆にウイルスを拡散してしまう可能性が…

耳に障害をもつお客様が居酒屋を予約して来店!そのときのお店の気遣いが素敵すぎる!

\♡『いいね』お願いします♡/ 聴覚障がい者は初めてなんですが・・・ ​​​ 出典: mybestjob.jp 山形のある居酒屋を予約しようとしたとき、お店からは「聴覚障害者は初めてなのですがどうした …

とある女性のお父さんは配達員をされている、「お父さんのとある姿」に涙が溢れそうに!女性の訴えに耳を傾けてみて!

※サムネイル画像はイメージです とある女性のお父さんは配達員をされている、「お父さんのとある姿」に涙が溢れそうに…女性の訴えに耳を傾けてみて…