考える

近親相姦で逮捕された親子!許されない禁断の愛に賛否!

投稿日:

息子に一目惚れした母と、母を女としか見ていない息子の禁断の愛。
今回は近親相姦で逮捕された親子を紹介します。

近親相姦で逮捕された親子!

ほとんどの母親は息子を誰よりも大切に想っていることでしょう。
そこに性的な意味が込められる事はあるのでしょうか。

近親相姦の加害者は一般人には理解できない
異常な精神を持つ悪魔のような人間だと定義づけられることが多いそうです。

しかし、乳児期に離れ離れになった親子が
長い年月を経て再開した時に惹かれあい性的関係を持つことは
「ジェネティック・セクシュアル・アトラクション」と呼ばれる現象であり、
仕方ないことだという主張もあります。

今回紹介する親子も
このジェネティック・セクシュアル・アトラクションです。

アメリカ・ニューメキシコ州に住んでいる
母親のモニカ・マレスさん36才。
息子のケイレブ・ピーターソンさん19才。

アメリカでは一部の州を除いて近親相姦は許されていないが
手をつないで歩き人前で熱いキスを交わす親子が逮捕されました。

この母と息子は近所でも有名でした。
それは特別な関係の親子だったからです。

この親子は親子という立場を超えて恋人の関係にありました。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

現役看護師がブログに書いた老人介護の闇!「長生きする意味あるの?」

現役看護師がブログに書いた老人介護の闇… 「長生きする意味あるの?」

国家一級自動車整備士の給与明細!社会の闇を感じると話題に!

国家一級自動車整備士の給与明細…社会の闇を感じると話題に…

噂のレーザービームを発射する鳥!タダモノではない鳥が話題に!

噂のレーザービームを発射する鳥…タダモノではない鳥が話題に…

ボール遊びをなぜ禁止にしてるのか?公園の運営者に聞いた結果が衝撃的だった!

ボール遊びをなぜ禁止にしてるのか? 公園の運営者に聞いた結果が衝撃的だった…

妊娠中にあえてタバコを吸うオーストラリアの女子高生たち!その理由に言葉を失う!

妊娠中にあえてタバコを吸うオーストラリアの女子高生たち… その理由に言葉を失う…