驚き

美しすぎる恐怖の池「ヤコブの井戸」人を死に誘うあまりの綺麗さに背筋が凍る!

投稿日:

ヤコブの井戸の魅力に取りつかれダイバー9人が命を落としています。
そのため、危険を知らせる看板があまりにも恐ろしいと話題になっています。

美しすぎる恐怖の池「ヤコブの井戸」

アメリカはテキサス州にある有名な飛び込みスポット「ヤコブの井戸」は
多くの観光客は地元市民の飛び込みチャレンジャーによって
いつも賑わっています。

しかし、ここは、すでに9名もの人が命を落とした
世界の危険な場所としても
リストアップされている場所なのです。

テキサス州最大の水中洞窟!

深すぎて底の見えない恐怖と透明度が高く青い洞窟に
今日も多くの人がのみ込まれていきます。

ヤコブの井戸はテキサス州最大の水中洞窟です。
開口部は10m×4mとそれほど大きくはありませんが、
深さは40m以上あり、
そこがどこにあるのかは未だ分かってません。

地上から井戸を除いて見ると
地面にぽっかりと大きな穴が空いたようになっており、
どこまでも続くように見える穴は水の透明度と相まって、
青く美しく感じられます。

水の透明感も凄く、幻想的な雰囲気ですよね。

危険があることは分かっていても
それが逆にスリルがあるアクティビティーとして考えられ
飛び込む人が後をたちません。

意外に飛び込みは安全?

しかし、ただ飛び込んだだけではそこまで危険はないとのことです。

これまで亡くなった9名というのは
潜ったことによってその命を落としています。

ヤコブの井戸ではダイビングが禁止されているのですが
それでも飛び込んだ調子に中が気になって潜ったり
探検好きなスキューバダイバーが興味半分で潜ったりしたため
その命を落としてしまったそうです。

ちなみにヤコブの井戸での
ダイビングは禁止されています。

亡くなった人々は好奇心に逆らえなかったのかもしれません。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

本当は怖い抗生物質の危険な事例!知らないと命取りになることも!

よく風邪などで処方される抗生物質というものがあります。 全部飲みきらないまま家に置いておいて、 また風邪をひいた時に飲むという人も多いのではないでしょうか? 今回はそんな本当は怖い抗生物質の危険な事例 …

もし直径500kmの惑星が地球に落下したら!まさにアルマゲドンの世界だった!

  もし直径500kmの惑星が地球に落下したら… まさにアルマゲドンの世界だった…

朝の電車にて盗撮していると思われる人に遭遇!そのやり口が巧妙すぎてゾッとする!

朝の電車にて盗撮していると思われる人に遭遇…そのやり口が巧妙すぎてゾッとする…

日本の集落や部落のヤバい奇習3選!筆下ろし村が実在していた!

日本の集落や部落のヤバい奇習3選… 筆下ろし村が実在していた…

アジア系外国人がカードを片手に募金の呼びかけ!?調べてみると悲しい事実が発覚!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 街中でカードを片手に募金を呼びかけるアジア系外国人。 しかし、その正体を調べてみると悲しい事実がありました… カードを片手に募金を呼びかけるアジア系外国 …