驚き

13年間行方不明だった少年!彼を誘拐した犯人の正体に世界中が激震!

投稿日:

13年間行方不明だった少年…
彼を誘拐した犯人の正体に世界中が激震…

13年間行方不明だった少年!

日本でも毎日のように何かしらの事件が報道されていますが、
アメリカでは多種多様な人口の多さもあって
日本よりもはるかに多くさまざまな種類の事件が起きています。

相次ぐ様々な事件。
今回紹介するのは全米を驚愕させた誘拐事件です。

事件の被害者はジュリアン・ティベリウス・ヘルナンデス(18)さん。

何の変哲もなく生活していたところ、進学の手続きの際に、
自分の社会保障番号が名前と一致しないことに気づきます。

不審に思い、職員の手を借りて調べたところ、
自分は誘拐されており、行方不明者データベースに
登録されていることを知ったようです。

それもなんと5歳のころに行方不明となり、
13年前に誘拐されていたことが発覚しました。

自身も全く知らなかった誘拐事件。
一体誰が自分を誘拐したのでしょうか?

そんな誘拐事件、犯人の正体に全米が驚愕することとなったのです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

実際に遊園地で起きた死亡事故!恐ろしすぎると話題に!

実際に遊園地で起きた死亡事故…恐ろしすぎると話題に…

下水道で暮らすマンホール・チルドレン!ルーマニア最大の闇が深すぎると話題に!

下水道で暮らすマンホール・チルドレン… ルーマニア最大の闇が深すぎると話題に…

魔の海域バミューダトライアングルの謎!世界のミステリーがまたひとつ解明に近づいた?

魔の海域バミューダトライアングルの謎… 世界のミステリーがまたひとつ解明に近づいた?

本当は怖い内容の童話5選!原作のピノキオは怠け者で私利私欲のために動くクズだった!

本当は怖い内容の童話6選… 原作のピノキオは怠け者で私利私欲のために動くクズだった…

検問中、夫婦と子供が乗る車に違和感を感じた警官!違和感の正体に鳥肌が止まらない!

検問中、夫婦と子供が乗る車に違和感を感じた警官… 違和感の正体に鳥肌が止まらない…