芸能

ビートたけし娘・北野井子の現在!消えた理由は超大物歌手だった?

投稿日:

ビートたけし娘・北野井子の現在…
消えた理由は超大物歌手だった?

業界激震!?マジガチランキング(AbemaTV)で
「親の名前がないと成功できなかったと思う二世タレントランキング」
発表され、話題となっている。

しかし、ランキングに食い込んだのは
現在もテレビで活躍するタレントのみ。

実際は人々の記憶から消し去られた七光りタレントも数多く存在する。

世界のキタノと呼ばれ、
映画監督や作家としても活躍する大御所タレント、
ビートたけしの娘がタレントとして活動していたことをご存知だろうか。

今回はそんなビートたけし娘・北野井子を紹介します。

北野井子のプロフィール

名前:北野 井子(きたの しょうこ)
別名:松田 井子(まつい しょうこ)
誕生日:1982年10月5日
出身地:東京都
父:ビートたけし
母:北野幹子

ビートたけし娘・北野井子の消えた理由!

北野井子は母親との喧嘩が絶えなくて
けがをするほど激しい喧嘩をしており、
このままではどちらかが死んでしまうとの心配で
ビートたけしが母と娘を離すために自分の映画HANABIに出演させました。

それが、北野井子にとっては突然の映画デビューでした。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

終わりの見えないコロナウイルスとの戦いに!さだまさしさんのメッセージが話題に!

終わりの見えないコロナウイルスとの戦いに…さだまさしさんのメッセージが話題に…

風見しんごの娘の命を奪った交通事故!報道されない芸能界の闇が隠されていた!

風見しんごの娘の命を奪った交通事故… 報道されない芸能界の闇が隠されていた…

カンニング竹山さんが亡き相方・中島さんへ送った最後の言葉!涙腺崩壊だと話題に!

カンニング竹山さんが亡き相方・中島さんへ送った最後の言葉… 涙腺崩壊だと話題に…

新田真剣佑の14歳の時の隠し子騒動の真実!人気俳優の知られざる過去にファン衝撃!

新田真剣佑に14歳の時の隠し子が判明… 人気俳優の知られざる過去にファン衝撃…

矢口真里が小栗旬との過去の熱愛を語ってファン反感!

矢口真里といえば、不倫相手が夫と自宅で鉢合わせというスキャンダルが報じられ、 以来すっかり人気に陰りが・・・ そんな矢口真里が最近、小栗旬との過去の交際を蒸し返して、反感を買っています。