芸能

加藤綾子(カトパン)が生放送中に倒れる!実際の動画を紹介!

投稿日:

加藤綾子(カトパン)が生放送中に倒れる…
実際の動画を紹介(動画あり)

フジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして活躍している
カトパンこと加藤綾子さん

しかし、フリーアナウンサーになる前はかなりの苦労をしていたようだ。
その代表的な出来事が生放送中に失神したことだろう。

今回はそんなカトパンの生放送中に倒れた出来事を紹介します。

カトパンが生放送中に倒れる!

長らく「カトパン」の愛称で親しまれ、
2012年には好きな女子アナランキング
男性票・女性票ともに1位を獲得していた加藤綾子さん。

2016年4月からフリーアナウンサーとして活躍していますが
フジテレビ時代の生放送中に失神して倒れるという事が起きました。

カトパンが失神したのはめざましテレビでの出来事。

めざましテレビは朝6時、7時に放送しているニュース番組ですが、
そこにアナウンサーとして加藤綾子も出演していた。

しかし、アナウンサーという仕事はかなり過酷なものです。

朝起きるのは4時のようです。

それを毎朝のように行ない、
テレビで元気な様子でニュースなどを伝えなくてはなりません。

そんな過酷労働が続く中で
ついにカトパンにも失神という事故が起こってしまう。

その日は通常通り4人のアナウンサーと共に番組が始まりました。

5時25分に、加藤綾子と他の3人のアナウンサーが
スタジオに立ち、番組を明るく盛り上げている。

この時の加藤綾子はすごく明るく何の心配もさせない様子だった。

このまま番組が進んでいくが
新聞の解説をしているときにドタッという音がする

番組でテレビに映っていたのは幸運にも新聞の画面だった。

しかし、このときにスタジオからは
ドタッという音の後にガサガサという音が流れる。

ここで加藤綾子は失神して倒れたようで
そのあとにスタッフがスタジオから運んで
テレビに映らないように対処したようである。

そして、新聞のカットが終わり、
スタジオにカメラが戻るとそこに加藤綾子の姿はなかった。

やはり、朝の明るいニュース番組。

アナウンサーが倒れた姿は見せられず、
それを視聴者にさとられないように
他の3人のアナウンサーも通常通り報道を続けたようである。

■実際の動画がこちら

引用:https://youtu.be/zMZvi4c93Ec

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

「#検察庁法改正案に抗議します」というタグが瞬く間に拡散!ワイドナショーに出演した指原さんのコメントが満点!

「#検察庁法改正案に抗議します」というタグが瞬く間に拡散…ワイドナショーに出演した指原さんのコメントが満点…

にゃんこスターが芸能界から消えた理由!誰よりも瞬殺で消えたと話題に!

にゃんこスターが芸能界から消えた理由… 誰よりも瞬殺で消えたと話題に…

歌手の中島みゆきさんは、お父さんから「人を傷つける言葉の恐ろしさ」を教えられ育った!この教えが中島さんの人生に大きな影響を!

歌手の中島みゆきさんは、お父さんから「人を傷つける言葉の恐ろしさ」を教えられ育った…この教えが中島さんの人生に大きな影響を…

Mステの生放送で嵐・二宮和也の腕をガッツリ掴んだ女性の末路!アラシック怖すぎ!

Mステの生放送で嵐・二宮和也の腕をガッツリ掴んだ女性の末路…アラシック怖すぎ…

関東連合の脅威!あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた!

関東連合の脅威… あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた…