体験談

娘が熱を出して車で病院に急行中!警察「そこの車止まりなさい!」俺「娘が熱を出しているんです!

投稿日:

【報復】
娘が熱を出して車で病院に急行中!
警察「そこの車止まりなさい!」
俺「娘が熱を出しているんです!早く病院に連れて行かせてください!」
警察「本当にお宅の娘さん?車内を検査します。」ムカついた俺は警察に罠を仕掛けてやった。

我が家は父子家庭で、俺と2歳になる娘の二人暮らし。

他界した妻のお腹にいた頃から先天性の病気をもって生まれた娘は、
病弱な為によく体調を崩す。

今日も熱を出したので、いつもの如く病院へ車を走らせている途中に、
パトカーに停車命令された。

どうやら近所で幼女を狙う変質者が出没しているらしく、
パトロールを強化しているらしい。

最近、寒くなってきたこともあってニット帽を被っていた俺。
さらにヒゲ面ということもあってとにかく怪しまれた。

脱水が酷い娘を一刻も早く病院に連れていきたく必死に説明するも警察は耳を貸さず、
トランク開けてだの、本当にお宅の娘さん?

だの、身分証明書を提示しているのにも関わらず疑いの目。

娘はゼェゼェ言ってる。
車の窓を開けっぱなしだと娘もキツイだろうから
車から降りて警察に説明をするオレ。

振り返ったらもう一人の警察がオレの車のドア全開で車内を検査。

ちょっとまてえええええ。

熱出してる子供がおるんじゃコラ!
寒さで悪化したらどうすんじゃボケ!
オレに一言断ってから車内を調べろ!

そう言って怒鳴ってしまった。
すると警察が「何か調べられたら困るものでもあるの?」と言い出す。

違うわ!あんたオレの話聞いてる?
説明したでしょうが!
早く病院に行きたいんです!かなり怒ってるオレ。

警察をマジで憎んだ。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

焼酎とタバコを手放さず、105歳で逝去した祖母!その遺言に震えた生きざまが見える!

焼酎とタバコを手放さず、105歳で逝去した祖母…その遺言に震えた生きざまが見える…

学習障害によって学校や保護者から差別を受けてきた女性!卒業と共に綴った本音が心に刺さる!

学習障害によって学校や保護者から差別を受けてきた女性… 卒業と共に綴った本音が心に刺さる…

キャバ嬢全盛期の時代に10代から水商売一筋だった女性の末路!悲惨すぎる!

かつて「女子高生のなりたい職業ランキング」にキャバクラ嬢がランクインされていた時代がありました。 最近ではランキングから外され、今の若い子達からは「将来性がない」と思われています。 今回はそんなキャバ …

自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが!ベストアンサーが具体的すぎると話題に!

自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが… ベストアンサーが具体的すぎると話題に…

親友だと思っていた女の結婚式に行った結果!友達全員無くした!

親友だと思っていた女の結婚式に行った結果… 友達全員無くした…