体験談

娘が熱を出して車で病院に急行中!警察「そこの車止まりなさい!」俺「娘が熱を出しているんです!

投稿日:

【報復】
娘が熱を出して車で病院に急行中!
警察「そこの車止まりなさい!」
俺「娘が熱を出しているんです!早く病院に連れて行かせてください!」
警察「本当にお宅の娘さん?車内を検査します。」ムカついた俺は警察に罠を仕掛けてやった。

我が家は父子家庭で、俺と2歳になる娘の二人暮らし。

他界した妻のお腹にいた頃から先天性の病気をもって生まれた娘は、
病弱な為によく体調を崩す。

今日も熱を出したので、いつもの如く病院へ車を走らせている途中に、
パトカーに停車命令された。

どうやら近所で幼女を狙う変質者が出没しているらしく、
パトロールを強化しているらしい。

最近、寒くなってきたこともあってニット帽を被っていた俺。
さらにヒゲ面ということもあってとにかく怪しまれた。

脱水が酷い娘を一刻も早く病院に連れていきたく必死に説明するも警察は耳を貸さず、
トランク開けてだの、本当にお宅の娘さん?

だの、身分証明書を提示しているのにも関わらず疑いの目。

娘はゼェゼェ言ってる。
車の窓を開けっぱなしだと娘もキツイだろうから
車から降りて警察に説明をするオレ。

振り返ったらもう一人の警察がオレの車のドア全開で車内を検査。

ちょっとまてえええええ。

熱出してる子供がおるんじゃコラ!
寒さで悪化したらどうすんじゃボケ!
オレに一言断ってから車内を調べろ!

そう言って怒鳴ってしまった。
すると警察が「何か調べられたら困るものでもあるの?」と言い出す。

違うわ!あんたオレの話聞いてる?
説明したでしょうが!
早く病院に行きたいんです!かなり怒ってるオレ。

警察をマジで憎んだ。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

大喧嘩をして仕事に行った夫が事故で帰らぬ人に!車の中から事故原因を発見し、言葉を失う!

大喧嘩をして仕事に行った夫が事故で帰らぬ人に… 車の中から事故原因を発見し、言葉を失う…

結婚式のご祝儀袋になぜか3万と11円が入っていた!理由を友人に尋ねると返ってきた答えが素敵だった!

結婚式のご祝儀袋になぜか3万と11円が入っていた… 理由を友人に尋ねると返ってきた答えが素敵だった…

『息子が助手席の足元に挟まれてます!助けてください!』⇒ 自らの怪我をもろともせず救い出してくれた”迷彩服のヒーロー”に感激!

今回ご紹介するのは父親が息子を乗せて車を運転中、後方から大型トラックに追突され起こった事故のお話です。

おっさん「何回してガキこさえたんや?」と電車で妊婦に暴言⇒数秒後、おっさんに驚きの制裁!

おっさん「何回してガキこさえたんや?」と電車で妊婦に暴言⇒ 数秒後、おっさんに驚きの制裁…

事故で亡くなった弟…弟の部活仲間が定期的に家に来たが何かがおかしい!

事故で亡くなった弟… 弟の部活仲間が定期的に家に来たが何かがおかしい…